111609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハクナマタータ!!

ハクナマタータ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リおくんラブ

リおくんラブ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

かいままだよ!@ Re:(続)子どもが三人?(04/30) ご無沙汰だね! もうブログやめちゃたの…
いとう@ すごいね 息子君、やったね!! すごいなぁ~。 …
ヒロミ@ Re:(続)子どもが三人?(04/30) うわぁ・・・すごいパワーだね!!子供に…
リおくんラブ@ Re:あら(笑)(04/29) いとうさん >パパとママは寝る場所はあ…
いとう@ あら(笑) パパとママは寝る場所はあったのかな?

Headline News

2007年02月04日
XML
カテゴリ:ママのひとりごと

高校時代の親友(戦友?)が遊びにきてくれました。


久しぶりに楽しくビールお酒ワイングラスなんかもいただきました・・・
食後の酒のお供はおつまみ。カロリー気にしながら?って言うか、母乳つまったりしないよな????とちょっと恐れながらもいただいてしまいました
すっごく久しぶりだった割には、目も回らなく夜がすごせました。

久しぶりに楽しくビールお酒ワイングラスなんかもいただきました・・・
食後の酒のお供はおつまみ。カロリー気にしながら?って言うか、母乳つまったりしないよな????とちょっと恐れながらもいただいてしまいました
すっごく久しぶりだった割には、目も回らなく夜がすごせました。

昨日、公言したようにお夕食食事
     鳥のワイン煮(炊飯器)
     ポテトサラダ
     野菜スティック
     白いホクホクのご飯(ルクで初挑戦)
特に自慢できるような食卓ではありませんが、でも、炊飯器でできたワイン煮は本当にやわらかく骨から身がほぐれてとろとろ。初めてのルクでの白飯のできの良いこと!ロンドが焦げないだろうか???とすっごく心配していたのに、全く!
いや~すばらしい。まさか10分のガスと15分の蒸らしなんて、炊飯器より早いしなぜかおいしく感じてしまいました・・・
なんか、料理の内容と言うより、使いこなしに一人すばらしい!と酔いしれてしまったのです。手書きハート手書きハート手書きハート
写真もアップするように撮ればよかったな・・・しょんぼり
なにせ、目の前にあるビールと久しぶりの再会でお話がいっぱいあったこともあって、ぜんぜんそんなことまで頭になかったのよね・・・
一晩お泊りまでしていってくれたのに、一枚も写真を撮ることなく帰っていきました・・・

今月の我が家は来訪予定がぎゅうぎゅうです。
大変と言えば大変ですが、人が集まるところには福がある気がするし。
遊びに来てくれるのは居心地悪くないって事ですよね!
お掃除もまめにするから、おうちもきれいだし。
本見ながらだけどお料理も勉強するし。
いいことだらけ!
アルコールだけは控えるようにしないと、パパが大変ですよね・・・
これだけは気をつけましょう。

星目標は人が集まるおうちです星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月04日 23時06分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[ママのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X