111595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハクナマタータ!!

ハクナマタータ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リおくんラブ

リおくんラブ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

かいままだよ!@ Re:(続)子どもが三人?(04/30) ご無沙汰だね! もうブログやめちゃたの…
いとう@ すごいね 息子君、やったね!! すごいなぁ~。 …
ヒロミ@ Re:(続)子どもが三人?(04/30) うわぁ・・・すごいパワーだね!!子供に…
リおくんラブ@ Re:あら(笑)(04/29) いとうさん >パパとママは寝る場所はあ…
いとう@ あら(笑) パパとママは寝る場所はあったのかな?

Headline News

2008年12月22日
XML
カテゴリ:ママのひとりごと

2年7ヶ月、一晩も離れたことのない息子との日々。
それが本日で記録ストップ。
本日、パパと2人で鹿児島の曾ばあちゃんのところに3泊4日旅立ちました。

旅立ち.JPG
羽田まで1時間半。
飛行機 1時間ちょっと
バス 1時間40分
タクシー5分の長旅。

何気に、買ったお弁当などはほとんど食べないりおっち。と大食いのパパに
ランチBOXを持たせました。

モノレールまで送っていった。
元気に楽しんできてもらいたい気持ちと、毎日ギューっとできないんだって思う
寂しさと入り混じり、大変でしたしょんぼり
「いってらっしゃ、パパの言うこと聞くんだよ上向き矢印
「は~いちょきばいばーい」と飛行機に乗りたくてウズウズしている息子は
笑顔で改札を通っていってしまいました号泣

今日は私にとってとっても大きな節目の日だな。
お腹のBABYちゃん出産するときは1週間ほとんど会うことができないんだから
予行練習と思って私も頑張らないといけない。
25日は空港まで迎えに行こう。
「まま~」と走ってギューハートしてくれるだろう息子を楽しみにぽっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月22日 22時14分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[ママのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X