111594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハクナマタータ!!

ハクナマタータ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リおくんラブ

リおくんラブ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

かいままだよ!@ Re:(続)子どもが三人?(04/30) ご無沙汰だね! もうブログやめちゃたの…
いとう@ すごいね 息子君、やったね!! すごいなぁ~。 …
ヒロミ@ Re:(続)子どもが三人?(04/30) うわぁ・・・すごいパワーだね!!子供に…
リおくんラブ@ Re:あら(笑)(04/29) いとうさん >パパとママは寝る場所はあ…
いとう@ あら(笑) パパとママは寝る場所はあったのかな?

Headline News

2010年03月31日
XML
カテゴリ:ママのひとりごと

駆け足でいくつか日記を書きました。
本当に忙しかった3月です。

鹿児島に行ったり、結婚式で実家に帰ったり。
りおっちの何でも「最後」のイベントたくさんだったり。
そして・・・
もうひとつ、忙しかった理由。

 

 

念願のマイホームが決まりました。
今年に入り、なんとなくいろいろ考えると「マイホーム計画」が持ち上がった。
ハウジングパークを梯子したり。
建てるならこれがいい!ってメーカーだけは早くに決まり・・・
焦るつもりはなかったけど、
3月末までの契約にビックなキャンペーンあり。
今年ならエコポイント在り。
フラッット35なんていうローンも登場。
とにかく金利的にも今年は優遇もあり。
メリットありありの2010年。
土地さえ気に入るところがあればいつでもGO!!だけど
そんなに簡単に気に入る土地が(金額含めて)あるわけないか目と思ってました。

それが・・・あったんです。
これが「縁」なんでしょうかぽっ
よい意味でメーカーのかなりのプッシュもあり、日々そんなことであわただしかった3月
だったんです。

まだまだ先かな?なんて思っていたマイホーム。
9月には完成。
10月には引越しになりました。
これからも忙しい毎日ですが、なんとか無事に契約も終わったので、
少々気持ちに余裕が出来た気がします。

契約までこぎつけるまでの過程。
書き残しておきたいことは多々あります。
一番はやはり「母」に感謝したいと言うことです。
アドバイスから覚悟まで。全てです。
ほんとに私にとって母は「尊敬する女性」。
お母さん、本当にありがとう。

新しい家ですが、現在のところから車で5分もかかりません。
ので、みなさんご心配なくぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月31日 22時38分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[ママのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X