137457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たりらりらん日記

たりらりらん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いくぼー

いくぼー

カレンダー

お気に入りブログ

Doxies!! mizumizu2さん
にゃんの独り言 にゃん2800さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
にろすのブログ にろすさん
*Comfortable Space* * mika *さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日はとうとう長女の卒園式ださくらスマイルさくらしばらく前から何を着ていくか迷っていたが、姉がスーツを貸してくれると言うので、なんの用意もしないでのんびりしていた。今朝になって実家においてある、姉が貸してくれると言うスーツに袖を通すと、あ~あら、パッツンパッツンじゃん!ショック次女を出産後、1キロたりとも減っていない体。姉がやや体重が増えてきたときに買ったスーツだから入るべ!とすっかり高をくくっていた。午後になってそりゃ大慌てでスーツ買いに行ったさ。でもこの太った体に合うスーツもむずかしい。初めは水色のスーツにしようと思ったけど、やはり膨張色。しかも中にブラウスを合わせたら、なぜか田中真紀子調に・・・失敗試着室の外にいる姉とあーだこーだ言いながら、結局黒っぽいスーツに決定オーケーしかもジャケット、ワンピース、スカート、パンツがついて色々着まわしできそうダブルハートちなみに、姉が着れなくなったスーツは、わたしにもパツパツだったので、最近孫もりでスッカリやせてきたバーバが着る事に。うちで一番スタイルがいいのはバーバなのでした泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.14 23:06:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.