137326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たりらりらん日記

たりらりらん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いくぼー

いくぼー

カレンダー

お気に入りブログ

Doxies!! mizumizu2さん
にゃんの独り言 にゃん2800さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
にろすのブログ にろすさん
*Comfortable Space* * mika *さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.09.24
XML
カテゴリ:
この3連休中、だんな様が2連休とれたので、外壁のペンキ塗りをしました家


もちろん、次女はバーバに預けたんだけど、長女と二人とも預けると、けんかしたり、バーバの


取り合いになったり、大変なので長女は家でクレヨンしんちゃん祭りをしてましたテレビ


最初の日は姉が手伝いに来てくれて古くなったペンキ落としと1階の雨戸の戸袋と飾り柱、


二日目は姉と姉の旦那さんとジージが来てくれて2階を塗りましたきらきら


そして思ったこと、「金にものを言わせたいショック


とにかく大変でした雫ペンキ塗りってこんなに大変なんだね~


しかもへんな時間に昼寝をしてしまった次女は夕べは夜中の1時まで寝なくて失敗


抱っこ&よしよしで手は震えるし、今朝になったらお疲れジンマシンが体中にできてましたびっくり


ひとつ失敗談は家の角を飾り柱が立ってるんだけど、1箇所真ん中だけ手が届かないところを


後回しにしてたら、塗り忘れた泣き笑い また来週~って感じでみっともないですどくろ


まだ道路がわだけしかできてないのでそのうち全体をきれいにしたいですぐー


だんな様は「あと2年はかかるだろ」って言ってます。。。お前次第だよって。。。怒ってる


いやぁ 職人さんてすごいもんだね~ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.24 23:11:16
コメント(6) | コメントを書く
[家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.