137316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たりらりらん日記

たりらりらん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いくぼー

いくぼー

カレンダー

お気に入りブログ

Doxies!! mizumizu2さん
にゃんの独り言 にゃん2800さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
にろすのブログ にろすさん
*Comfortable Space* * mika *さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.11.30
XML
カテゴリ:子供
今日は4時から今日の個人面談があります・・・号泣


できればトンズラしたいけど、そうも行かない。コレも親の務めっすしょんぼり


前回6月くらいに家庭訪問がありました。そのときの注意書きに


「担任は基本的にお部屋へ上がることは致しません。玄関にてお話させていただきます。


また、1人15分と短い時間ですが、次のご家族がありますのでご了承ください」



なんて書いてあった


実際は、「良かったらどうぞ」の社交辞令に


普通に「お邪魔します」とあがってきたし


気が付けば1時間もしゃべってるじゃん!!びっくり


他の人に聞いたら「10分で終わったよ」だって失敗


あ~~~~ こえ~~~~ 何言われるんだろショック


生まれたときから病院通い。医者に行くたびに


今日は何言われるんだろ下向き矢印」とヒヤヒヤ&ドキドキ&憂鬱どくろ


病気はほとんど治って、そんな事ももうないだろうと思ったが


人生そんなに甘くはなかったようだわからん


やっぱ最初に言われるのは算数だよな・・・しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.30 12:00:32
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.