137456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たりらりらん日記

たりらりらん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いくぼー

いくぼー

カレンダー

お気に入りブログ

Doxies!! mizumizu2さん
にゃんの独り言 にゃん2800さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
にろすのブログ にろすさん
*Comfortable Space* * mika *さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.07.11
XML
カテゴリ:わたしの話
とにかく疲れた2日間雫


やっぱり最大のイベントは学年委員によるドッジボール大会


学年委員の私は1ヶ月前から先生達と協力して色々案を出し合ってきたんだけど


何とも計画性のないものになってしまったわからん


それでも当日は思ったよりお父さんお母さんの参加があって、


子供達も自分の親とスポーツができてとってもきらきらした笑顔でしたきらきら


ドッジボール大の苦手な私はできれば審判に・・・・と言っていましたが


結局1試合は出る羽目にショックとったボールはすぐに長女へまわし


いけ~!」と声を張り上げましたスマイル


終わりにはお母さん達に「楽しかったです音符」のお言葉をもらい、


頑張ってよかったな~としみじみ思いましたうっしっし


よれよれを引きずりながら本日はベルマーク係のお仕事


次女が教室から脱走するのでそれを監視するほうが疲れましたが何とか終了ちょき


よ~し!私の仕事は終わった!と姉を家まで迎えに行って、さ~昼ごはんって時に電話電話


「長女ちゃんがお昼過ぎから9度の熱が出ました。すぐに迎えに来てください」とどくろ


とりあえずから揚げを口にほおばり、姉に次女を預けてお迎えに行きました車


保健室では真っ赤な顔で半べその長女が・・・


とりあえずバーバと姉の協力の下、長女は回復に向かっておりますが


まだまだ私の仕事はおわらなそうです泣き笑い


っと言ってるそばから長女のうなされ声が・・・それではバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.11 22:02:57
コメント(6) | コメントを書く
[わたしの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.