137310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たりらりらん日記

たりらりらん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いくぼー

いくぼー

カレンダー

お気に入りブログ

Doxies!! mizumizu2さん
にゃんの独り言 にゃん2800さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
にろすのブログ にろすさん
*Comfortable Space* * mika *さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.07.14
XML
カテゴリ:家族
毎日それはそれはおそろしぃ~ニオイで帰ってくる旦那さんですが


このたびめでたくきらきら昇進しましたきらきら


副所長さんになられたそうですちょき


でもあんまり喜んでいない旦那さんしょんぼり


まぁ、ポスト的には係長クラスみたいだし、余計な仕事もごっそりだし。


残業代が今以上にまるっきりなくなる可能性がだから。


働けどぉ~、働けどぉ~だから嫌みたい。。。ショック


まぁ、気持ちは分かるわな下向き矢印


頑張ってるのは百も承知だからね。あのニオイから分かるからうっしっし


で、日曜に「たまには遊び行っておいで」と旦那はパチンコに行きましたダッシュ


いつも負ける旦那さんが、珍しく


7000円で11万円も勝ったんだって賞金


私に2万円のお小遣いと、長女のニュー自転車資金に1万円くれましたハート


ふとっぱら~音符


でもその後。。。


「こんなに勝っちゃって、おいらもう死ぬかも。。。」


だってどくろ


幸せ慣れしてない旦那さんらしい言葉だわ大笑い


11万で死んじゃったらそれは切ないな~


「昇進祝いだよ」って言ったら納得してた。単純ね~雫


まぁ、これから大変だろうけど、頑張ってチョウダイぐー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.14 12:16:36
コメント(10) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.