137329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たりらりらん日記

たりらりらん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いくぼー

いくぼー

カレンダー

お気に入りブログ

Doxies!! mizumizu2さん
にゃんの独り言 にゃん2800さん
アルバム売りさん o-kiyoさん
にろすのブログ にろすさん
*Comfortable Space* * mika *さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.10
XML
カテゴリ:家族
土曜は午前中約束のお墓参りをして、ご先祖の皆さんにお盆のご挨拶を済ませ


日帰り千葉県房総半島の旅(プチ)へ行ってまいりました船


なんとこの日はジージの「全部払ってやる」宣言が聞けたのでラッキーダブルハート


まずは私の住んでいるところから、車でフェリーに乗り船


約35分で着くんですダブルハートすばらしいきらきら


かもめーの


この日はとってもいい天気でカモメも船を追ってきましたよ~晴れ


まずは巨大天丼を平らげて、一路のこぎり山へ~


たけーの


意外と高いのねショックで、次女がこんな顔に…


こえーの


山頂はかなり涼しくて、子供たちもとっても嬉しそうでした目がハート


すずしーの


鋸山に登る前に、バーバが暑さでダウンほえー無理やり連れてきてゴメン雫


帰りのロープウェイの窓から、下で手を振るバーバ発見!元気になってよかった~


そんでもって近くの日帰り温泉へゴーダッシュ意外とすいててビックリ!


もっと芋洗い状態かと思ってたけど、みんなもっと遠くに行くのかしらね~雫


きゅーけーの


アイスを食べて満足なお二人さん目がハート


お留守番の姉にお土産を買っていくぼー家小旅行は終わりました


にちぼつーの


いや~、慌ただしかったけど楽しかった音符












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.10 22:34:25
コメント(8) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.