142669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花梨vのおいしい時間

花梨vのおいしい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

花梨v

花梨v

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Free Space




Favorite Blog

満腹亭おかわり 満腹亭おかわりさん
しょくじのじかん。 こじみどさん
シェイプボクササイ… いっせき つよしさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
Pau Pau kitchen makana*さん
2004年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月だと言うのに何か蒸し暑い日が続いております。

本日は3連休の初日。

昨日仙台から帰ってきましたが、旦那殿の都合上本日の夕食が復活第一作目になってしまいました(笑)

でも、ありものの夕食。

昨日ストックとして作っておいたものばかり。

実家からもらった魚の粕漬を消費せねばならずそれを使って夕食です。

9/18yushoku   カボチャの煮物

南瓜の煮物、鮭の粕漬、白謙のかまぼこ、キャベツの丸ごとスープ煮、そしてご飯でした。

南瓜の煮物は、少し煮すぎて崩れ気味でしたが味は美味しいかったです。

白謙のかまぼこ(?)と思われますが、宮城県の石巻のかまぼこ屋さんで、結構食べ応えがあってお勧めです。
阿部のかまぼことかもありますが、母曰く『白謙のかまぼこが美味しい』だそうです。
確かに美味しいかも。


今日は、池袋に用事があり行ってきました。

その帰りのことです、東急田園都市線に乗り込んで空いている席に座ろうと思った瞬間、電車の中をダッシュしてくるオヤジが一人。

その席にすたっと座ったではありませんか。

何か、席座りたかったんだろうけどそのダッシュは迷惑かもと思った一瞬でした。

ある意味そこまでして座りたいんだナーと思い、ちょこっと悲しくなってしまいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年09月18日 20時46分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.