089808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

解き放て野生のエナジー/マゾそうるのマゾさ100倍な件について

解き放て野生のエナジー/マゾそうるのマゾさ100倍な件について

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りおりお0230

りおりお0230

Calendar

Favorite Blog

ロロの赤石 ♯ロロさん
HAPPY-CUBE なお&くろさん
微運天使で生計をた… ケルマさん
トーワのRS白鯖冒険記 トーワ777さん
It came suddenly サヌーンさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/g5lymzu/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/fkuma6m/ ア…

Freepage List

Headline News

October 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ^^

弱い者いじめと噂されているウヲツカですwww


なわきゃないやんwwwwどんだけww


まあ、言うならば散々今までボロ負けしてきましたお^^^^^

今でこそ勝つときはあるけど今年の春過ぎまでは、そりゃひどかったwww


基本的に悠久の里は、GV特化ギルドではないですね。

ただ、やるからには善戦したい!って皆が思っています。死んだからっていったて責めません。

GVを組む時も注意を計らいます。同じギルド(大差のついた戦)については、組まないよう

にしています。ただ、再戦のオファーがあればしますよ^^。



というわけで今回の相手はというと・・・・


中位RANK  Aクラスの鬼組さんです。


今回は、悠久のほうから再戦のお願いをしました(ゝω・)b


今まで戦跡は、1勝1敗です。

前回したときは、前半は悠久リードで後半逆転で負けました。


さて、今回は、リベンジなるのか?!


現地リポーターりおさん?どぞ!


「りお」  はい^^、こんばんわ^^ RIOのりおです。現場は、すでに白熱を帯びていますね~




VS 鬼組3戦目.jpg


「りお」  今回の悠久は多いですね~、ざっと見て30人近くいますね~。ほう4PTみたいですね。過去最大人数ではないでしょうか?


少々PT編成に手こずっているみたいですがそこは愛嬌でw

お!!組めたみたいですね^^移動するみたいですよ。



「りお」 情報がはいりました!なんと、相手が探知レーダーに反応したそうです!!!

「りお」 まもなく、戦闘が開始されようとしています!




激突!!!!




第一ヒート!.jpg


「りお」 さぁて、いよいよ始まりましたね。お互いに様子をみながら一身一体の攻防が

繰り広げられていますね。


「りお」 おっと、ここで鬼組さんにポイントが入りましたね。

だが!今日は、実に思い・・・・重すぎます・・・古都送りが出始めました・・・。

そして、死んでいるのに点数がすぐに入りませんね。だいぶ遅れてはいります。

こりゃ、大変なことになってきました!!!!

食らいついて!.jpg


「りお」 だが悠久も負けてはいないようですね。喰らいついていってますねb

ここで、ウオッカもがんばっていますねwwwwww

もっとがんばってもらわないといけませんね^w^


ここで逆転!.jpg

「りお」  おおおおおっと!!!!


ここでついに悠久が逆転しましたぁぁぁ!!!


ここで、ケルから新たな指示がはいりましたね。支援切れのためにいちど引くみたいですね。

そうでしょう!格上相手ですからね~妥当な指示でしょうね。



だがしかし!!!



「りお」  ここで悠久の支援ふたりがそろって古都おくりだぁ!!!!!!


悠久は、PTが完全に分裂しましたね!!  これは、やばいですよ!


って言ってるうちに鬼組が攻めてきましたよ!!!


逆転されたww.jpg

ここで、追いつかれさらにウオッカまで死んで逆転されまんたぁ^w^;;;;;


作戦は、失敗におわりましたね・・・・残念・・・


そして無常にも終了時間がきてしまいましたね。


鬼組結果.jpg


う~ん、実に惜しかったですねb  でも、善戦したみたいですね^^。


次回に期待しましょうね(ゝω・)b


では、現場より、りおがお送り致しましたM--M。

では!


「ウオッカ」  はい、りお氏、お疲れ様でしたb


鬼組のみなさん熱い戦いありがとうございました。また、挑戦しますね^^


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2007 07:55:51 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.