006250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コルム「リポビタンの部屋」

コルム「リポビタンの部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ripobitann

ripobitann

Freepage List

2005/11/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すごくPCが懐かしい・・w(´・ω・`)ショボーン
皆に早く会いたい・・w「コルムの皆のことです・・w」
修学旅行も無事に終了したということなのでw日記を書きますw

11月12日出発w...::;.:. ::・ω・)..::´・ω・)(`・ω・´)シャキーンw
一日かけての移動・・。Σ(ノ∀`*)ペチンッッアリエナイ・・・。
11月13日、広島の宮島見物・・wシカさんいぱいw
でも排泄物・・がちょと気になる・・w「宮島に住んでる人は普通に踏んでました・・「ぇw
11月14日京都の東大寺、比叡山の見物~。w比叡山では・・。座禅を体験・・・w皆つらそうだったけど・・w私は薙刀で慣れてるから・・。
( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. ::サラサラ・・・・
11月15日班別自由行動の日wこの日が一番楽しかった・・w
道に迷って予定のバショと全然違うとこにいったり・・w、皆で服を見たりw
とにかく楽しかったww
11月16日また一日かけての出発と同じ時間の繰り返し・・・w
帰ってきました・・・。w
本当に楽しかったww
泊まった旅館の部屋のある場所にお札が貼られていたこと・・。
Σ( ̄□ ̄;) ガーン!!!
夜中に皆での怖い話・・w「定番すぎかも・・w
いろんなハプニング・・w騒ぎまくってもうクタクタ・・w「ぁw








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/18 12:08:55 AM
コメント(5) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
★★ララ★★@ (。>(ェ)<。) 早くよくなるといい(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~…
★★ララ★★@ ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪ 小説頑張って書いてるね~ww (ガンバ♪…
た~ら芋~♪(謎@ うふふ・・・ なんだかウブで幸せそうな小説ですなぁ 俺…
V豪鬼@ も~~ ハヤクハヤクw

© Rakuten Group, Inc.