【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

bun,bun and me

bun,bun and me

フリーページ

2019年09月28日
XML
以前から気になっていた脂肪冷却


某大手エステサロンに行ってきました。

あれ?私キャビテーションしてもらってない🙄と今更気づいた💦

それは置いといて



まず脂肪冷却ですが
最初は冷たいけどすぐ慣れるのでそんなに寒くないです👍

痛くもないしこれで効果が出るなら楽チンかも♪


でも、このサロン

めちゃくちゃ勧誘が高圧的😅

契約しないと絶対痩せないと言わんばかりの勧め方。


第一に、脂肪冷却ってその場で脂肪がなくなる訳じゃないんですよ💦

冷却されて死んだ脂肪細胞が体外に排出されるのが約1カ月後

それなのに「今日契約してもらったら特別に割引します」と高額なコースを勧めてくる🙄

体験してすぐ効果が分かるものならいいんですよ、まだ。

効果が1ヶ月後にしか分からないのに

即日契約しろってなに?

マジで意味分からない。

大人なので「高額だから家族と相談してから決めます」とやんわり断ったら


「自分のことも自分で決めないんですかぁ?」と捨て台詞


なにこのサロン😡

○ソ○ア

二度と行かないし、誰かが行こうとしたら
全力で止める。


それくらい不快な勧誘でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月28日 21時07分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bunxbunxjs

bunxbunxjs

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.