152033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらの徒然日記

りらの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月05日
XML
カテゴリ:その他
 世間では、とっくにお仕事が始まっていると思いますが、私は、まだお休みモードです。
 今日も起きたのは、10時過ぎ。あぁ、まったり…、です。

 今日は、頑張って1時間もウォーキングしちゃいました。
 風があったので、ちょっと寒かったですけど。でも、ずっと歩いていたら、それほど寒さも気にならなくなりました。
 さすがに1時間は、ちょっと疲れましたけど。でも、心地よい疲れ、って感じでした。
 ちなみに、私はヘッドホンで音楽を聴きながら、ノリノリで歩くのが好きです。
 歩くのには、やっぱりポップスがいいかな。よく聴くのは、THE ALFEEとか、PRINCESS PRINCESSとかです。(うっ、年代がばれる…)

 で、その後は、専ら、テープ起こしに没頭していました。
 そう! あの、12/23の献血キャンペーンのトークショーのテープ起こしです!
 散々皆さんをお待たせしているので、これだけでも、なんとか今日中に仕上げてしまおうと思って…。

 で、先程、やっと、やっと完成しました ばんざぁい \(^o^)/
 はぁ、こんなに時間がかかるとは思いませんでした。
 でも、聞くこと自体は、当日の楽しい記憶がよみがえってきて、楽しかったですよ。

 これに、トークショー以外の部分のレポを書き足せば、見事完成!なんですけど…。
 今日は、もう余力が残っていないので、何卒ご勘弁下さい…。

 ああ、でも、まだ、12/24のトークショーの分が残ってるよ!
 こっちは、23日の倍以上あるんだな…。
 まあ、楽しくやります!(実際、あのトークショーはすっごく楽しかったし)

 そうそう、昨日録画していた「プロ野球オールスタースーパーバトル」、今日(テープ起こしの合間に)見ました。
 私的には、友亮くんがいきなり出てきたり、早川大輔くん(BW、じゃなかった、Bu、でいいのかな?)が100m走で、まあまあ目立ってたり、と、そこそこ満足だったのですが…。
 でも、気のせいかもしれないけど、放送部分、なんかセリーグの選手(特に、巨人、中日)に偏っていたような気がする…。
 各チーム5人ずつ出てたんですけど、ライオンズで言ったら、星野くんや将吾くんなんて、本当に一瞬しか映りませんでしたよ!
 まあ、東海テレビ制作だから、ある程度仕方ないのかもしれませんが、それでも、特にパリーグの選手にとっては、全国に自分の存在をアピールする貴重な機会なんだから、もう少し平等に扱って欲しいな、と思いました。

<今日の一首>
 チューニングでオーボエが(アー)を出すように緊張している君へのメール(2002.1作)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月06日 00時00分36秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りら@3

りら@3

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

たてじまロック タル虎6さん
レンジ日記2 レンジ100272さん
from Right Stand Bl… ray24さん
Tomorrow ~明日を… minako4649さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X