152035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらの徒然日記

りらの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月29日
XML
カテゴリ:西武ライオンズ
 いや~~~!!!
 今日は、もう、銀ちゃん!!! でしょ。
 これが高卒ルーキーとは、おそろしすぎる!

 念のため書いておくと、満塁HRに2ランHRと、実に2発も豪快に打ちあげてくれたのでした。
 もう、あっぱれです。スマイル

 ・ナカジも1犠飛+2点タイムリーで3打点だったり、
 ・ショーゴさんも猛打賞に2打点だったり、
 ・クリが2本もツーベースかっ飛ばしたり、
 ・(ついでに? ジャッキーが3回もホームに還ってきたり)、
 他の人もかなり活躍しているのに、それも全部霞んでしまうほどの「銀仁朗デー」青ハートだったのでした。

 もちろん、ライオンズは13-4で快勝!!
 ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい! です。
 今日は、久しぶりにスコアをつけながら見ていて、つまりかなり試合に集中していたので、そのせいか(←自己満足)

 ちょっとだけ苦言を呈しておくと…怒ってる

 ・満塁のチャンスを3度も逸したのはちょい痛かった。
  13得点の裏で、なにげに13残塁…

 ・昨日、苦杯をなめた、田崎さん・ホッシー・ヌマヌマ
  せっかく伊東監督が、早速にリベンジの機会を与えてくれたのに、
  今日の内容は、ちょっとまずいかも…
  ま、まだ4試合目ですから、あまりどうこうは言いませんが、
  もう一度同じ轍を踏んだら、ファンの目がかなりやばいかも。
  いや、その前に伊東監督の目がやばいかも。

 ・球審、ストライクゾーン狭すぎ!
  ま、ライオンズにもホークスにも平等に辛かったから、まだいいんだけど、
  でも、あれはピッチャーが可哀想。
  きわどい球、全部ボールだもんね。
  三振をかなり損したのでは。

 ・アナウンサーと解説者(某Y田部氏)、ちょっとお粗末すぎ。
  いくらESPNでホークスよりの番組とはいえ、
  あまりにも我田引水すぎるし。
  7点も取られているカラスコを「よく投げている」はないですよね
  「グラマン」を「グスマン」と言ったり、
  今日は銀ちゃんは途中で引っ込んだのに「フルイニング出場ですね」と言ったり、
  間違いもひどかったよ~!
  もうちょっと勉強してください。

 ま、そんなこんなもあったものの、でもやっぱり大勝は嬉しいよ~スマイル
 それに、9回に出てきた貴兄ぃ!
 ちょっとばかりいやな流れになっていたのを、すっぱりと三者三振斬り!!
 いやぁ、マジかっこいいっす!!

 明日は、いよいよ大輔登場です。
 WBCのときのような快投を、今度はホークス相手に見せてくれ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月29日 22時59分39秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りら@3

りら@3

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

たてじまロック タル虎6さん
レンジ日記2 レンジ100272さん
from Right Stand Bl… ray24さん
Tomorrow ~明日を… minako4649さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X