152036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらの徒然日記

りらの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月02日
XML
カテゴリ:西武ライオンズ
 というわけで、こちらはライオンズ編。

 ライオンズ、なんとマリーンズを3タテです!!
 ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 今日も風が強くて、特にピッチャーは苦労していたみたいでした。
 ワクは、そのせいもあったんでしょうね、フォアボールが多くて心配しましたが、去年のようにそこから崩れてしまわず、粘りのピッチングを見せてくれて、OKでした。

 その風のいたずらも今日はすごかったな。
 特に、フライが流される、流される。
 1回の表のベンちゃんの打球なんか、上がった瞬間は「あ、平凡なサードフライ…」と思ったのに、むちゃくちゃ流されて、最後は、サトちゃんが取ろうとして、ポロッ…。
 2アウトだったので、2塁ランナーだったナカジはスタートを切っていて、そのままホームインしてしまいました。
 いやぁ、マリンの風もたまには役に立つ(笑)

 そうそう、ナカジも昨日途中交代で心配しましたが、今日はDHでしたが元気に出場しており、しかも2安打1打点3得点の活躍だったので、ほっとしました。

 ベンちゃんも、G.G.も、ヤス(片岡)も、相変わらず調子いいねぇ!

 銀ちゃん、またツヨツヨを刺した!!
 う~ん、すごすぎ……。
 もう、タイミングジャストだったもんね。
 2日連続でツヨツヨを刺すなんて、こりゃ本物の本物だな。
 肩の打撲で、途中交代したのがちょっと心配ですが。

 最後は、5点差あったけど力くんで、2連続フォアボールにはちょっと(かなり)ドキドキしましたけど、ゴリを見事ゲッツーにとって、ゲームセット。
 ほっとしました。

 (今日は、ゴリ2併殺で、助かったよ~!)

 昨日、プロ野球aiを買ったんですが、その中に、力くん×帆足たん×ワク、の対談があったんです。
 それがまた、爆笑級の面白さで _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
 で、その中で、ワクが力くんに向かって「僕が投げるときは絶対抑えてください!」って言ってたんです。
 なので、今日はとりあえずそれが実現できてよかったなぁ、と思ってしまいました。
 力くん、これでワクにちょっとは大きい顔できる?(笑)

 この3戦は、3戦ともスコアをつけながら見ていました。
 勝った日は、寝るときにその日のスコアをもう一度見ながら試合を思い出し、「ニンマリ」とするのが楽しみです。
 一昨日も、昨日も、それで密かに楽しみました。
 もちろん、今晩も (*^.^*)エヘッ

 話は変わりますが、こんなものを作ってしまいました。

 P1010160.jpg 巧に打て.jpg

 今年は、なるべく生観戦に行こうと思っているので、機会があれば掲げようと思っています。
 特に、どういうわけか、4月には、スカイマークで、オリックスvs西武の3連戦が2回もあるんですよ!(つまり6試合)
 さすがに6試合全部は行けませんが、唯一の関西でのカードだし、できるだけ参戦すべく、チケットも(ほぼ)手配済み。
 もし、スカイマークでこの幕見かけたら、σ(^_^)アタシです!
 応援、がんばろうっと!

 最後に。。。
 今日、G豊サマのガッツポーズ見てしまいました。。。
 相変わらず格好よかったけど、やっぱり気分は複雑だなぁ。。。

《追伸》
 くだんの「プロ野球ai」ですが、ナカジのHistoryも載ってます。
 面白いし、感動的だし、一読の価値あり!!
 (別に日刊スポーツの回し者ではありません。)

《追伸 その2》
 さっき、ショーゴリンの日記見てきました。
 やっぱり、ロッテに3連勝は、嬉しいんだなぁ(当たり前か)。
 ショーゴリンが日記に書くと、それが実現してしまうのは、不思議!
 もっともっと書いてくださいな(笑)

 それはいいんですけど…

 「楽天にも3連勝だ!!」

 …思わず、「(;-o-)σォィォィ・・・ 次の楽天戦は2連戦だよ…」と突っ込んでしまいました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月02日 23時26分25秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りら@3

りら@3

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

たてじまロック タル虎6さん
レンジ日記2 レンジ100272さん
from Right Stand Bl… ray24さん
Tomorrow ~明日を… minako4649さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X