152034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらの徒然日記

りらの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月30日
XML
カテゴリ:西武ライオンズ
 今日は「ワク、ナイスピッチ!」ということで。
 立ち上がりは心配したけど、4回以降はほぼ完璧なピッチングで、カープ打線につけいる隙を与えませんでした。
 ホッシーも、嶋斬り (*^ー゚)b グッジョブ!! (1球だけど(笑))
 力くんも危なげなく3人斬りで、゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

 今日は「クリスタメン!」で喜んだけど、あれ、福地くんも、ショーゴさんもスタメン?
 って、どういうこと??
 あ! ベンちゃんがいないじゃん!
 これは、チョーびっくり!
 …なんでも風邪で発熱したとか。
 お大事になさって下さいね。
 そして、早く復活してください。

 そのクリは、貴重な同点タイムリー ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
 チャンスの場面で、内角の難しそうな球だったのに、見事にライト前に引っ張りきりました!
 ヒット&打点って、もう涙出るくらい嬉しかった。
 心配が杞憂に終わって、よかったよかった。

 で、田原さんも続いてタイムリー!
 逆転!
 
 ショーゴさんは見逃し三振で_| ̄|○ガックリ・・ でしたが…

 次の福地くんが!!
 3球目を、まさかのスクイズ!!
 これがまた、少し後ろに守っていた1塁手の方にきれいに転がって、もちろん3塁ランナー(クリ)は楽々ホームイン!!
 いやー、びっくりしました。
 こんな所で(しかもまだ2回)でスクイズって、全然考えていなかったから。
 それにしても、本当にお手本のようにきれいなスクイズで、惚れ惚れ…。
 「ザ・スクイズ!」って感じでしたね。

 しかも、3回に1点差に迫られたので、なおのこと意味の大きいスクイズになりました。

 3回以降は全然点が取れなかったので、ちょっと心配は心配なのですが、ま、勝ったからよしとしましょう。

 明日も勝って、カープに借りを返すぞ!!

《追記》
 その1
 6回のカブ様のバックトスはすごかった!!
 ワクがとれなかった時点で、内野安打を覚悟したんですが。
 あれって、グラブトス、ならぬ、ミットトス??(笑)
 (実は、グラブトスが決まるのが好きだったりするけど、ファーストが決めたのなんて、初めて見た!)

 その2
 さっき、ショーゴさんのサイト見たら、今日は「あばショー」と「やったるで!」がコラボだったそうで、ショーゴさんのみならず、ナカジのも見る(聞く?)ことができました。
 なんかお得な感じで、嬉しい!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月30日 22時48分59秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りら@3

りら@3

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

たてじまロック タル虎6さん
レンジ日記2 レンジ100272さん
from Right Stand Bl… ray24さん
Tomorrow ~明日を… minako4649さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X