152019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらの徒然日記

りらの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月11日
XML
カテゴリ:西武ライオンズ
やっとこさ行ってきました。
とりあえず

 寒かった~~!!

いや、試合内容じゃなくて、マジに気温が。
覚悟して、かなり着込んでいったはずなのに、それでもガクガクが止まらなかった…。

で、試合はライオンズ4-2マリーンズ、で勝利!!

ナカジがスタメンから外れていて、結局途中からも出てこなくって、(昨日は元気で出ていたはずなのに…)と心配。
でも、後に寝違えのため大事をとって、とわかり、ほっ。

その代わり、って訳でもないんだろうけど、
クリが、3番・ライトでスタメン!!
おおー! って感じでした。
ライトだったから、守っているときはライスタからよく見えるし(笑)
バッティングは2-0で(フォアが1個あり)残念でしたけど、でもいい当たりもあったし。
守備も無難にこなし、なかなかのナイスプレーもありました!

点を取られるけど、すぐ取り返す、というパターンで、最後はきっちり突き放し(というほどでもないけど)ました。
今日のピッチャー陣は、先発のグラマンはまあまあ。
ギッセルは、ちょっと危ないかも…。
最後2イニングを投げたヤマビンは、無失点とはいえ、うーん…。
最後、満塁・1打同点のピンチまで作ってしまい、ヒヤヒヤしますやん。

打者では、ヤスの勝負強さが光りました。
タイムリー2本だからね。
あと、さんぺいちゃんにもタイムリーが出て、ほっ。
福地さん、三塁打に、ホームランと、素晴らしいです!!
最後のバックスクリーンへのホームランは、ホントほれぼれ、でした。

心配なのは、やっぱりカブ様。
なんだか遠目から見ても振り遅れているような…。
うーん、開幕までには間に合わせてくれると、信じていますが。

ところで、友達が応援団に頼んでいた、クリの応援旗が出来てきました。
「栗山巧」はピンクの文字で、すごくかっこいいの!
事情により、実際にお目見えするのは後半戦からになるそうですが、とっても楽しみです。

しかし、寒かったせいか、帰りの電車では異常に疲れていました…。
さっきお風呂に入って、やっと生き返った気分。

というわけで(?)、明日は浜スタ初参戦です。
どんな感じだろ…。

《追記》
そういえば、マリーンズの早川くんも、1番・センターでスタメンでした。
結構ボビーに使ってもらえているみたいで、嬉しー!
残念ながら、今日は3タコでしたが。
(ま、ヤスのファインプレーもあったので)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月11日 21時39分47秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りら@3

りら@3

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

たてじまロック タル虎6さん
レンジ日記2 レンジ100272さん
from Right Stand Bl… ray24さん
Tomorrow ~明日を… minako4649さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X