227210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

rirakkutenのpick up

rirakkutenのpick up

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rirakkuten

rirakkuten

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

 rirakkuten@ subaruさん コメントをありがとうございます(^^) …
 subaru@ 素敵ー 私も伏せこみすっごい素敵だと思ってます…
 rirakkuten@ ぴょんちー841さん こんにちは! せっかくメッセージをいた…
 rirakkuten@ usausapianoさん うわゎ(>_<) すっかりレスが遅くな…

Favorite Blog

ヒーリング・カウン… クラリティ777さん
おうち時間。 inono04さん
☆地球の青☆ レッサーかずさん
おにくさんの物欲blog おにく55さん
Oct 25, 2009
XML
テーマ:ジュエリー(5298)
カテゴリ:楽pick up
字数オーバーで分けました;
続きです。


そして、遂にピンクダイヤフラワーリング到着~



行った甲斐&尋ねた甲斐がありました。
テーブル席でゆっくり拝見。
会場のライトのせいか、最初は
ダイヤ全部がキランキラン輝きすぎちゃって
色があまり分からなかったけれど、
目が慣れてくると、ある程度離れて見ても
ピンク!が分かりました。
ペンライトでも、
手を翳してライトが直接当らないようにして見ても!

フラワーモチーフがこの石にピッタリさくら
やっぱり桜みたい。
多分、同じ色、同じ数の石を
ストレートや円状に並べたら、
これほどまで心惹かれなかったと思います。

このリングについて店長さん、バイヤーさん、スタッフさんが
熱く語ってくださいました。
普段使いのできる価格のピンクダイヤのリングピンクハート
お話を聞いて、実際に試着してみて、
サイトで見るより、ずっと魅力が増した感じがします。
やっぱりこのリングほしい…どきどきハート

リングが細くて石も小さいので、
ボリューム重視の方には物足りないかもだけど、
このデザイン-華奢なものが好きな方には
いいんじゃないかな~

あと22本分くらいあるらしいです。
新作は、会場で購入しても、ネットと同じ
30%OFFだそうなので、ポイント倍付けが
重なる時を狙う予定うっしっし
それまでありますように!


帰る際、店長さんが会場の外まで見送ってくださいました。
出口でご挨拶をしてから、階段を下りる途中で
折りたたみ傘をさすのにちょっと手間取って
時間がかかったのですが、
声に振り向くと、まだ店長さんが見送ってくださっていました。
もうとっくに中に入られたと思っていたのにびっくり。
こういう心遣いってうれしいものですねスマイル
外は寒かったけれど、温かい気持ちになりました。


そうそう、来場者にプレゼント&
ポイントカードをプレゼントとのこと。
さてその中身は…?

IMGP1658.jpg
ワインカラーのオーガンジーの巾着に
お手入れ用のクロスとラインストーン(?)のヘアゴム



500円分のポイントカード
IMGP1657.jpg

でした~
ありがたく使わせていただきますうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2009 07:27:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.