【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

りれこのワンダーランド

りれこのワンダーランド

Freepage List

2007.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
卒園式の日に、風邪で来れなかったお子が一人いたので、
今日証書の授与をする。という話が連絡網で回ってきました。

その子は年少が同じクラスで、年長も同じクラスだった男の子。

ちまるも行きたがったので、参列してきました。

本人の他に6名が参列。

歌も歌って、ほんわかミニ卒園式になりました。
お引っ越ししてしまって、会えないままにお別れは寂しいと思いましたが、
今日会えてよかったです。

女の子3人一緒に昼食。

保健センターで書類をもらい、
住民票なども取り、
申請書類を大学病院に届け、実家に寄って、夕食食べて帰ってきました。

書類受付が4時半までで、実家に寄っていては間に合わないので、
子らと途中駅まで一緒にいき、私は乗り換えて、病院最寄り駅から窓口に直行。
子らは私が降りた駅より数駅先までそのまま乗って行き、実家に3人で行きました。

無事、別行動は成功。
大きくなったものです。

ちぼは実家に届ける重い荷物も持って行ってくれて助かりました。

病院から実家は歩ける距離ですが、時間制限がありましたので、一番近くにまで連れて行ってくれる路線に乗り換えました。

どうにか時間内につきましたが、
2~3週間もかかるそうで…
別に明日でもよかったかな?

まあ、一仕事済んでよかったですが…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.27 23:04:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りれこ

りれこ

Calendar

Favorite Blog

下がらない… New! takunekoさん

☆らびとのおうち☆ らびとさん
shoping kanonn26さん
ひつじがすき楽天館 メリノ☆さん
. ドラれもんさん

Comments

マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
takuneko@ Re:高一二男がすっきり痩せた件(02/24) お久しぶりです。 子に比べての己のぼでー…
ゆっき1212@ Re[2]:「ヴァレ・ド・マルヌ」(08/13) りれこさん お返事ありがとうございまし…
りれこ@ Re[1]:「ヴァレ・ド・マルヌ」(08/13) ゆっき1212さん はじめまして。  書き込…
ゆっき1212@ Re:「ヴァレ・ド・マルヌ」(08/13) はじめまして、突然のコメントで失礼しま…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.