151257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ririririです 

karakaraです

二人あわせて riri_karaで~~す ^^


riri: ねぇねぇ 夏もおわって さみしくない?
kara: そうね そういえば ちょっとね?
riri: えっ ちょっとだけ・・・
kara: だって ずっ~と夏だと あきるでしょ
riri: だから 秋が・・って orz つぎ いってみよ



riri_karaで~す Part 2



riri: あのさぁ 秋になると 人恋しくならない?
kara: 少し そんな気もする
riri: えっ 少しだけ・・・
kara: 好きな人は ひとりいれば良いのよ
riri: 食べてみなきゃっ わかんない味もあるでしょ で 好きなタイプは?
kara: 好きになった人が・・っていうと パシッ
だよね やっぱし





riri_kara です Part 3



riri: ヒロシです
kara: なんで 今頃?
riri:えへへ   だって~ TVで 舘ひろし が
kara: マジ? 受けてた??
riri: それはそうと
kara: 無視かよ
riri: すべってたら かわいそうでしょ




どうもありがとうございましたぁ

すみません いきなり路線が・・変で
やっぱ このへんで m(_)m ぺこり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 16, 2005 11:00:44 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.