151249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




小学校 5年 くらい
それまで一緒に入ってた女湯に 
いけなくなった

今まで付き合った人数は?
うっ How many ? 聞かれれば
子供のころから なんか 不思議と
恵まれてました 

好きな人とデートしたい場所は?
お寿司なんか・・っ
って それ 今 食べたいもの?

好きな人と観たい映画は?
あらしのよるに

好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
好き

好きな人はいますか?その人の好きなところは?
天衣無縫だけど 気もちが良い人

こんな人は絶対無理って人は?
よわいものいじめ する人

浮気は許せますか?許せるならどこまで

一人にしときなって いう

同棲してみたいですか?
なりゆき


あなたが愛を感じる行動は?
声とか   感じる


愛と恋のちがいは?
いくつになっても わかんない
愛も恋も
Do'nt think, Feel

一番長く続いた恋愛は?

きゃはっ 別れて また 再開って
パターンも あり? じゃっ かな~り

お付き合いしたい芸能人は?

マッチ 近藤真彦って そういう問題じゃなく
う~ん 恋愛対象なら いないっす


究極の選択!
一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる

あはっ どっちも やだ

恋愛バトンはしたことある?
ないっす バトンはしないの  
フトンなら いつでも
あっ 布団 好き? (もう 寒いから さむっ 



ではでは 

次回 またまた 体育会系モードで


ばいばいき~~ん ♪
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 18, 2005 08:22:00 PM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.