151286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 21, 2005
XML
カテゴリ:コスメ



こんな夜には あったかい~

ほうじ茶に 大福もち などを 添えて

あっ きなこも ええですねぇ
 
ゆっくり 湯船につかって 
カラダの芯から 暖まったら
お布団へと 

おっと その前に 
そうそう 日記を書いとかないと 
わすれんぼだから


いやぁ 寒くなってきましたですねぇ 
もう・・すっかり 白い冬 ♪

コートの襟をたてて 街ゆく人も 増えてきそう
なんか 歩く姿も 気持ち 足早に

お肌も 乾燥しがちな この季節 
潤いは かかせませんね 
かゆいの ヤ ですもんね

そういうときには ピュア・ピュア ウォーター
これ 良いですよね 

もう 今どきの スーパーさんなんかに 
いきますと どこでも 無料で
顧客サービスされてる お水ですね

この季節 ありがたみが 増します
洗顔にも 手づくりコスメにも 石けんライフにも

今朝 はじめて 手づくり化粧水に チャレンジって
そんな 大げさな・・

このピュア・ウォーター(精製水) 公表 純度0のソフト・ウォーター
に どこの薬局でもある グリセリンと  石けんリンス用のクエン酸
これを 適度に (これが また いいですよね いろいろの配分できるから)

で 朝使ったら かなりの 上出来 でへへ

これから お風呂で 手づくりリンスを 実験
これは 今度は クエン酸リンスに グリセリンと
椿油をちょびっと・・数滴

お風呂のお水は・・とりあえず炭を入れて 塩素は 軽減して
軟水っぽく・・気休め程度に


いやぁ~ お水って 大切だわ  ^^




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 21, 2005 11:59:48 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.