151288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 30, 2005
XML




まぽぽ姫から とつぜん その正体は?? と聞かれて
とっさに 本棚にあった 大好きな 名探偵コナンを見て 
名乗ってしまったもの

筆名 うっかりriri兵衛 …小学生 なので おもな経歴は まだない  
成績優秀 おまけに ピアノ・ダンス 料理が 得意 
エアロ上手なバンビーナが好き  
エステサロンに居候  現在、少年エステシャンとして活躍中……

甘くて どこか懐かしいアロマの香り
その匂いたつ夜が 不思議と気持ちも
優しくさせて くれそう・・・ な雰囲気で

この世に解けない謎なんてあるはず無い! が 口癖

お茶目なわりに 意外と 内気でシャイな おとなしい性格
人見知りするときがある 

立ち直りは 早いほうかも  一晩 de 3回は えっ??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 30, 2005 03:35:22 PM
コメント(8) | コメントを書く
[おとぎばなしが 聞きたいの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.