574549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

rirical world

rirical world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆☆riri☆☆

☆☆riri☆☆

Favorite Blog

e【楽天通販】お土産… あばかんさん
たにたにの食いしん… たにたに さん
Momente der Geborge… てんとうむすびさん
★日本とドイツとイタ… さとっき-なさん
マダムの徒然日記 madame bonさん

Comments

☆☆riri☆☆@ Re[1]:お久しぶりです(10/28) Onmaさん コメントありがとうございます…
Onma@ Re:お久しぶりです(10/28) お久しぶりです^^ 実は私も同じです。 f…
☆☆riri☆☆@ Re[1]:普段通りの誕生日(07/18) Onmaさん コメントありがとうございま…
Onma@ Re:普段通りの誕生日(07/18) ririさん☆ お誕生日おめでとうございます…
☆☆riri☆☆@ Re[1]:小池さん去る(03/30) Onmaさん  素敵なコメントありがとう…

Freepage List

2004年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 なんだか今日のタイトルからして男子禁制って感じですが、街を歩いても薄着の季節なので、どーーも最近女子の胸が気になって仕方ない(私は男か?)。
 というのは、せっかくナイスな胸の持ち主なのに、合ってないブラやよろしくないブラで「宝の持ち腐れ」になっている方がけっこう見受けられるからなのである。
 あ~~もったいない><!
 その内に「勿体無いおばけ」が出てくるぞぉ...と思ってしまう位なのだ。
 特に、豊満な方に多く見られる傾向なんだけど、いまいちかき集めてなかったり(凄い表現だ...@@)、寄せが足りなかったりして、面積が不必要に広がっているようなケース。今日もこんな方を見て、私の心の中では勿体無いおばけが...(笑)。

 実は私が一番楽天で買い物をしているのは、下着なのである。内容が内容だけに、ちょっと掲載は控えているが...。一度海外の優秀な商品の使い心地を知ってしまうと、もう後には戻れないのだぁ~~!何が違うかというと、多分洋服文化の歴史でリードしてるからだと思うが...裁断パターンが相当違う。
 とにかく「立体的」に見せることに関しては、ワコールもトリンプも頑張ってるけど...やっぱりまだかなわないんじゃないかなぁ。パッド無しでいっくらでもきれいにラインを出せる縫製は、とにかく凄いとつくづく思いやす。
 特に、三十路を過ぎてくると女性も服よりは肌とか身体にお金と暇を費やすようになりますが、下着は絶対にお勧めであります。特に脂肪が割にある方(私もそう)には、ちゃんとした下着を着ることで確実に脂肪の位置が変わってくるので、ダイレクトに効くぞ~!
 スリーインワンやコルセットみたいな、よりいっそうスタイルを整える下着も好き。これは、同じサイズでも体調や体重で見事に着た感じに差が出るので、自己管理においてのよい「戒め」になります^^
 そんな私は現在太り中...(;;)...。いかんな...。

 今日はまた新たな求人を発見したので、せっせと履歴書と経歴書をしたため、送付しました。珍しいことに更新時期が一区切りあるし、休日と勤務時間も文句無し。決まると凄くいいのだが、果たしてどーなることやら...。


~今日のごはん~
朝食:ごはん、焼き宗八かれい、納豆、ピーマンと卵のいためもの
昼食:オニオンチーズブレッド、アイスカフェオレ(市販)
夕食:あさつき入ざるラーメン、枝豆、かんぱちのお刺身、缶チューハイ一本

*マウスの接続が凄く悪いので、ネットやメールにものすごく差し障ってます...><!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年08月02日 21時03分27秒



© Rakuten Group, Inc.
X