112726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃんこうどん

ちゃんこうどん

お気に入りブログ

本日の冷やし中華 … New! aibopapaさん

★彡☆うさぎマルのお… waです。さん
かつっぺの部屋 かつっぺ!さん
絶対痩せたい!成功… ☆ぽんすけ☆さん
cocoa time* amumama*さん
2006年08月27日
XML
カテゴリ:ママ
ミーハーでごめんなさい。
いつもは、ラストしかみない24Hテレビ。
今年は、亀梨くんみたさに
結構、見ました。( ^_^)

昨日の、ドラマ「ユウキ」
もちろん見たよー。
しんどいのに、しんどいと言わないことは
周りの人に、突き刺さる。
言っても仕方ない。
明るく、楽しい時を過ごしたい。
1日、1時間、1分、1秒の価値を無駄にせず
今、出来ることを精一杯。
私は、ドラマの中の
はまちゃんっぽい、かも。
「苦しんでるのを見ても、何もしてあげられない」
から、何もしない。何も見ない。
でも、結局は心から笑顔になれる手伝いをした。
良かった。



原作本。実話を元にした話なんだよね。
ユウキ



しょこたんこと、中川翔子ちゃんが
中川勝彦の娘だったことも
初めて知りました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月27日 23時55分58秒
[ママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X