251988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ririkuruの今日のひとりごと

ririkuruの今日のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 13, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週に続き、また梅田へ。
今日のお供は、昔からの友達。花のシングルライフバンザイKちゃんダブルハート

何故か、Kちゃんとはいつも自然と西梅田へ。
そして、何度か行くお店。
ハービスプラザ内のブルディガラへ。
¥1460のランチメニューをいただきました。

ブルディ1.jpg
前菜はマグロと胡瓜のバジルソースサラダ。

ブルディ2.jpg
パスタは、地鶏ひき肉とオクラとコーンのショートパスタ。
ほんのりカレー風味。

後、パンが2種とカフェラテを付けました。

ココのランチはリーズナブルで美味しいからお気に入りです。

独身のKちゃんからは、主に美容の話を伝授。
海外旅行の話も毎回聞きます。
うらやまひ目がハート
ケド、正社員社会の厳しさを聞いたり普段主婦仲間とはちょっぴり違った新鮮な話を聞いたりであっという間。

ランチの後は、ブリーゼブリーゼやルクア(また?)等のバーゲンをウォッチング目
ただ、もう出物のセール品は売り切った感があって、目が行くのは除外品ばかりなり雫
店内の半分以上は、セールの除外品ですね。
やっぱり先週もうちょっとじっくり時間をかけるべきだったか~~しょんぼり

何となく、セール品の隣にある除外品はいくらよくても購買意欲は掻き立てられませんわ。

そして、やはりヒトのすくなさそうなイーマへ足を伸ばし、コーヒーケーキ
イーマ.jpg
すんごいボリューミーな抹茶とホワイトチョコのケーキにバニラアイス添え。

今日もかなりカロリーオーバーですな涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2011 11:48:04 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.