015260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記

のほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rii-kun

rii-kun

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

わかりません@ 10万円 べっ、べつにアンタのためじゃないんだか…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月18日
XML
カテゴリ:グルメ
今日1日の限定で吉野家の牛丼が復活しました。
私はどっちでもよかったんだけど…
おーくんの強~い希望により食べに行きました。

台風も過ぎ、雨は降ってないけど、暑い!
こんな状況で1時間待ったよ(-o-;)!!
岐阜では、ほとんどのお店がロードサイドのお店なので、
みんな車でやってくる。
中には、お店では食べないでお土産を何個も買っていく人もいた。
帰って家族で食べるんだろうけど、その為に一人で1時間待つなんて、私にはできないわ…。
ちなみに、お土産は1人4杯までの制限付でした。

1時間待って食べたのは、並盛り、半熟卵とけんちん汁。
美味しかったけど、1時間待つ価値あるの?
おーくんも、満足気ではあったけど、「ちょっと待ちすぎ~」
とお疲れモードでした。
でも、後ろに次々と並ばれると列から外れられないものよね(笑)
家族連れが多かったので、思ったよりも時間がかかりました。

アメリカ牛については、色々言う人もいるけど、
牛丼フィーバーって本当にあるんだなぁ~。。。
私としては、アメリカ牛のお肉そのものは平気だと思うのよね。
私が嫌なのは、カレー粉とかスープに入ってるビーフエキス。
絶対あれにアメリカ牛のいろんな部分が入ってそうじゃない?
あれこそ、どこ産のビーフエキスを使ってるのか、表記してほしいものだわ。

そして、牛丼1杯につき、手拭い(?)をくれました。
これくれるならその分安くすればいいのに…。
でも、おーくんはその手拭いに喜んでました(^。^;)
ちょっと(大分)疲れた吉野家でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月18日 20時48分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.