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the happy blue bird

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2005年09月02日
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カテゴリ:過去
皆さん心配してくださってありがとうございます。やっぱり皆さんも同じような思いで手作りの品をを大切に思っていることが分かってとっても嬉しかったです。
その後の話なのですが・・・・。
思い切って催促のメールをいたしました。そうしたらすぐにお返事をいただけ、ホッとしたのはつかの間、お一方は「届いていません」との事!
すぐにお問い合わせシステム(PCで出来るやつです)にかけたらなんと「未登録」。慌ててフリーダイヤルに電話してみました。「データがない」「探している」「支店に届いていない」の返答が3日も続き最終的に「紛失しました」でした。そして今日、作り直した品物を発送いたしました。今回家まで取りに来てくれた配達の方など、実際に接する方達は「申し訳ない」という気持ちを持って対応していただけたのですが、フリーダイヤルの方は相打ちは「うん、うん」だったり、折り返し電話すると言いながらしてくれなったりと散々でした。
「紛失された」と言うことだけはわかったので良しとするべきなのか(郵便だったらそれさえもわかりませんしね)、なんなのか。
今思うとフリーダイヤルに何度も電話した私の労力となくなってしまったあのアクセサリーが無駄になった数日間でした。





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最終更新日  2005年09月02日 19時45分17秒



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