122832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りるまま日記~バセドウ病と妊娠・子育て生活~

りるまま日記~バセドウ病と妊娠・子育て生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りるまま2002

りるまま2002

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

あつきち君と愉快な… atsukichiさん
5Dogs in ハワイ… hulahula.alohaさん
おやつ館 hirobugonさん
Bon☆Haru はるぼんままさん
*Natural slow life* ゆんちゃ♪さん

Comments

hirobugon@ Re:すくすく(05/05) ほ~。赤い葉っぱは、青くなっていくんだ…
pure1616@ へぇぇ~~~ ポインセチアってクリスマス終わったら見…
atsukichi@ Re:クリスピークリームドーナツ♪(05/03) クリスピーだぁ~~~!!! 3駅先なら…
ゆんちゃ♪@ Re:ノノ、入園式(04/10) ノノちゃん。入園おめでとう^^ ってそ…
pure1616@ 子どもたちって 1年で心も体もどんどん成長するんだね~ …

Freepage List

Headline News

2006.05.15
XML
カテゴリ:こどもたち
ノノの熱も、日曜の夜に下がり、この日の私のスケジュールを普通にこなすことに。
パパがGW中の出勤のうちの1日の振替休日。

まずは、りーすけを見送り、予約していた美容院へ。
その間、パパにはノノを耳鼻科に連れて行ってもらった。
熱も下がって私としては一安心したことと、
この日の予定をこなしていい、とパパが言ってくれたので、
ノノをパパに任せ、普通にスケジュールをこなさせていただきました。

美容院が終わり、そのまま年少さんママの親睦会へ。

女性の集まりがニガテな私も、
りーすけのため、少しずつ、こういうことに慣れていかないといけないな、
と思っての参加。
でも、みんな気さくな人ばかりで、うれしかった。

夏休みまでしか、この幼稚園に通えない、と話すと、
「じゃあ、引っ越す前にご飯行きましょうよウィンク」と誘ってくれたママも。
社交辞令でもうれしかったなぁ。

りーすけの名前を聞くママさんがちらほらいるらしく、
りーすけは目立っているのかしら?悪い意味で・・・雫

園のそばの会場だったから、皆さんそのままお迎え。
でもりーすけはバスで帰ってこないと納得しない子のため、
私は急いで自宅に戻り、車を置いて、バス停へ。

りーすけは相変わらずニコニコで帰ってきました。

実は、親睦会の前に、園庭で遊ぶりーすけをこっそり覗いていたんだけど、
相変わらず、ひたすら走り続けるりーすけ。
で、危ないところに行っては、先生に怒られる、で、走る、の繰り返し。
パパに話すと「その辺は成長しないなうっしっし」だって。

今週は予定が目白押し。
金曜日は保育参観。
私たち保護者も、下の子も給食が試食できる日。

楽しみですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.16 23:29:09
[こどもたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X