122833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りるまま日記~バセドウ病と妊娠・子育て生活~

りるまま日記~バセドウ病と妊娠・子育て生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りるまま2002

りるまま2002

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

あつきち君と愉快な… atsukichiさん
5Dogs in ハワイ… hulahula.alohaさん
おやつ館 hirobugonさん
Bon☆Haru はるぼんままさん
*Natural slow life* ゆんちゃ♪さん

Comments

hirobugon@ Re:すくすく(05/05) ほ~。赤い葉っぱは、青くなっていくんだ…
pure1616@ へぇぇ~~~ ポインセチアってクリスマス終わったら見…
atsukichi@ Re:クリスピークリームドーナツ♪(05/03) クリスピーだぁ~~~!!! 3駅先なら…
ゆんちゃ♪@ Re:ノノ、入園式(04/10) ノノちゃん。入園おめでとう^^ ってそ…
pure1616@ 子どもたちって 1年で心も体もどんどん成長するんだね~ …

Freepage List

Headline News

2006.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こちらの日記もどうぞ!
保育参観♪

足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

二児の母、あーたんちゃんから、バトンがまわって来ました。
あーたんちゃんとは、なぜかいろいろな偶然があって、すごく縁深いんだよねウィンク
なんだか運命の楽天友達に感じますダブルハート

■■■旦那さまバトン■■■

Q1 旦那さんの1番のチャームポイントは?

 お尻かな?うっしっし
 小さくてかわいいんです。 


Q2 旦那さんに似ている芸能人は誰?

 ダウンタウンの浜ちゃん
 ホンジャマカの恵
 V6のいのっち
 似てないところでよく言われるのは、イチロー
 紹介してくれた友人には、「緒方直人と萩原聖人を足して2で割って、つぶしたかんじ」
 と説明されました雫
 (もう10ウン年前の話だからね~)

Q3 旦那さんとの馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

 新卒で入社した会社の同期、Sちゃんの紹介。
 (今でも大親友のSちゃん)
 パパとSちゃんは、中学の同級生。
 
Q4 これだけはやめてほしい旦那さんの行動や癖など

 歩きタバコ。
 まぁ、全面的に禁煙してほしいけど、無理でしょうから、せめてこれくらいは。

Q5 旦那さんから初めて貰ったプレゼントは?

 うわぁ!なんだろう・・・?
 あまりプレゼントをくれる人じゃないから、逆に印象なしだわ・・・
 ・・・・・・・・・ 
 指輪かなぁ?たぶん・・・

Q6 プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?

 言葉は内緒。普通だけどね。
 なんだか回りくどく話されて急に本題に戻られた言い方で、
 正直びっくりでした。
 プロポーズされる前に、ゼクシィとか買って二人で読んでたから、
 言葉で言われたときはうれしかったねぇ泣き笑い

Q7 旦那さんの特技は何?

 暗算とかの計算(数学全般得意)
 私が数学ニガテだから、余計にすごいと思う。

 プロ野球選手に異常に詳しい
 ヒマさえあれば、「プロ野球選手名鑑」を読んでます。
 過去の記録だとか、本当に詳しくてびっくりびっくり

Q8 旦那さんの好きな女性のタイプは?
 
 キレイすぎる人はだめ。逆に性格が悪く見えるらしい。
 ほかの人が選らばなそうな感じの女の子がいいみたい。
 かわいらしいよりも、強い女の子。
 ・・・って、選んだのが私?雫

Q9 将来どんな生活をしたい?(子供は何人欲しいとかどこに住みたいとかetc)

 子供はもういいですわぁ。二人でいっぱいいっぱい。
 (でもパパはまだ欲しいらしい・・・何も手伝ってくれないくせに~!!)
 老後はできればハワイに永住(まだ言ってるよ・・・)
 でもパパはのんびりしたいみたい。
 子供たちの手が離れたら、・・・熟年離婚??あっかんべー

Q10 次のバトンを渡す5人

 どうしようかなぁ??
 皆さんお忙しいと思うので・・・
 atsukichiママさん、
 hirobugonさん、
 ゆんちゃさん、
 ニコさん、
 ちんくるさん、

よかったら受け取ってください。
お時間あったらで結構ですよ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.22 10:06:33



© Rakuten Group, Inc.
X