122830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りるまま日記~バセドウ病と妊娠・子育て生活~

りるまま日記~バセドウ病と妊娠・子育て生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りるまま2002

りるまま2002

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

あつきち君と愉快な… atsukichiさん
5Dogs in ハワイ… hulahula.alohaさん
おやつ館 hirobugonさん
Bon☆Haru はるぼんままさん
*Natural slow life* ゆんちゃ♪さん

Comments

hirobugon@ Re:すくすく(05/05) ほ~。赤い葉っぱは、青くなっていくんだ…
pure1616@ へぇぇ~~~ ポインセチアってクリスマス終わったら見…
atsukichi@ Re:クリスピークリームドーナツ♪(05/03) クリスピーだぁ~~~!!! 3駅先なら…
ゆんちゃ♪@ Re:ノノ、入園式(04/10) ノノちゃん。入園おめでとう^^ ってそ…
pure1616@ 子どもたちって 1年で心も体もどんどん成長するんだね~ …

Freepage List

Headline News

2006.05.26
XML
カテゴリ:こどもたち
りーすけは、この日、初めての園外保育、つまり遠足歩く人だったのに・・・
前日に発熱してしまった~しょんぼり

なんだか私の体調管理が悪かったせいなのかも・・・と自分を責めてみたり。
ごめんね、りーすけ・・・

熱のみだったから様子を見てたけど、
お昼寝からおきてくると、「のど、いたいよぉ」としきりに言うため、
「じゃぁ、先生にあ~んして、見てもらう?」というと、
「うん」と言うため、病院病院へ。
軽い風邪薬を出してもらった。

しかも発熱はこの日のみ。
土曜日にはすっかり熱も下がった。

・・・前日か翌日に発熱がずれてくれていれば~~~!
と、たぶんりーすけよりも、私のほうが残念がっていましたショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.28 23:18:44
[こどもたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X