122820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りるまま日記~バセドウ病と妊娠・子育て生活~

りるまま日記~バセドウ病と妊娠・子育て生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りるまま2002

りるまま2002

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

あつきち君と愉快な… atsukichiさん
5Dogs in ハワイ… hulahula.alohaさん
おやつ館 hirobugonさん
Bon☆Haru はるぼんままさん
*Natural slow life* ゆんちゃ♪さん

Comments

hirobugon@ Re:すくすく(05/05) ほ~。赤い葉っぱは、青くなっていくんだ…
pure1616@ へぇぇ~~~ ポインセチアってクリスマス終わったら見…
atsukichi@ Re:クリスピークリームドーナツ♪(05/03) クリスピーだぁ~~~!!! 3駅先なら…
ゆんちゃ♪@ Re:ノノ、入園式(04/10) ノノちゃん。入園おめでとう^^ ってそ…
pure1616@ 子どもたちって 1年で心も体もどんどん成長するんだね~ …

Freepage List

Headline News

2007.12.08
XML
カテゴリ:こどもたち
随分ご無沙汰しております。
完全に、楽天は放置状態でして雫

毎日、めまぐるしく忙しく、いろいろありました。
まずは、ノノがワクチン接種していたのに、水疱瘡になりショック
軽く済んだんだけど、看病疲れか、私が1日ダウンショック
その後、驚くほど早く完治したノノは、
幼稚園バスで、バス酔いするようになってしまい、
そんなこんなで、11/30、私は一つ、歳をとりました。

その後、あきらめかけていた、パートの仕事が見つかり、
12/10から、お仕事開始することになったし、
12/7は、幼稚園でお遊戯会がありました音符

お遊戯会では、りーすけもノノも、本当に頑張っていて、
そして、何より楽しんでいた子供たちの姿に、思わずウルウル泣き笑い
どんどん成長する子供たちに、うれしいやら寂しいやら、複雑な母のきもち。

そして、お遊戯会でほっぺがやたら赤く、しきりに頬をかいてた、りーすけ。
りんご病??と思い、病院連れて行ったら、どうやらそうだったみたい雫
でも、発症してしまえば、うつす心配がないらしいから、
月曜日も普通に幼稚園に行かせる予定です。


そして、2着目のパウスカートも完成~
IMG_0091.JPG

生地、多めに持っているので、よかったら、オークションから見てね赤ハート



そして、12/8のことを書きますね。


我が家では毎年恒例行事がたった一つあります。

宮ヶ瀬のクリスマスツリークリスマスツリーを見に行くこと、
これだけは毎年続けている、大切なイベントなのであります ちょき
書くと長くなるんだけど、これを続ける意味が、もう一つあるんだよね・・・この話は又今度。

クリスマスツリーがライトアップを始めた当初くらいから、
当時まだ彼氏だったパパと毎年行ってたんだ~。
もうかれこれ10年くらい?りーすけが新生児だったり、私がノノを妊娠していたときを除いて、毎年、必ず訪れてますピンクハート
人出がハンパないからね、生まれたての赤ん坊&臨月妊婦が行く場所じゃなくてね・・・

寒さは例年ほどではなかったように思った、この日。
毎年恒例の完全防寒で挑んだけど、きつい寒さでなくてよかったよ~。

コピー ~ IMG_0027.JPG
IMG_0035.JPG

画像はなぜかりーすけが、
「メリークリスマ~スきらきら」と、ツリーのマネをしてポーズしてたから、
親子三人、バカな格好でパパに撮ってもらいましたカメラ

あと、今年はツリーの周りを走る電車を発見目
IMG_0030.JPG
一般客が乗れるのかどうかは不明だけど、ツリーのそばで2回ほど停車してくれる。
宮ヶ瀬、どんどん変わっていくねぇ。

毎年、訪れる人が多くなっている気がする、宮ヶ瀬のクリスマスイベント。
宮ヶ瀬湖周辺は観光スポットも結構増えて、
子供が遊べそうな場所も出来たので、
来年は昼間の明るい時間から来て見ようかな?と思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.10 00:48:11
[こどもたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X