044172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リルラの地獄門前

リルラの地獄門前

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リルラ・イスピン

リルラ・イスピン

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2006年04月15日
XML
カテゴリ:レビュー
神作品

オススメ度:★★★★★(超オススメ。絶対視たほうがいい)

俺の青春の一ページにはこの作品がある。
現在ビデオをレンタルしてきて視ているが今視ても面白さはまるでかわらない。
変に美化されていたわけではなかった。
ビデオを借りて即効夢中になって視ていた。
バンクは結構使われているが話自体が面白いからかあまり気にならない。
個人的に好きなデジモンは味方の究極体2体だな。
進化シーンがかなりカッコよかった!

ストーリーは7人(途中で8人になるが)の選ばれし子供達がパートナーデジモンたちと共にデジタルワールドを救うために冒険するというもので、冒険を通じてデジモンとの友情、別れ、子供達の成長を視せてくれる。
ちなみに画像の左が選ばれし子供達の中で中心になる八神太一。真ん中が太一のパートナーのアグモンが進化したグレイモン。右がガルルモン(パートナーのヤマトは写ってない)。
主人公となる選ばれし子供は7人もいるがそれぞれに見せ場があり、それぞれの問題(葛藤や家庭の事情など)を解決していっている。
デジモンも多様なデジモンがいていいデジモン、悪いデジモンも味のあるヤツが多い。
2クールのエテモンなんて最高に面白い悪役だw
歌ってグラサンでサルで強い! 悪の花道を突き進む!

デジモンに興味がなかった人! アンタは損している!
デジモンのアニメは02、テイマーズ、フロンティアと続いて、現在セイバーズが放映されているが、第一作となったこの作品はデジモンを語る上で絶対に視ておくべきだと思う。
ていうかアニメとしてかなりの出来だから視ろ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月15日 23時33分09秒
[レビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.