044192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リルラの地獄門前

リルラの地獄門前

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リルラ・イスピン

リルラ・イスピン

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2006年05月16日
XML
カテゴリ:雑記
はい、昨日もレポート今日もレポート明日もレポート・・・
大学はレポート地獄だぜヒャッハァ!

こっからコメント返し
>>イリアム
書いてみたいけど文でイメージを表せないんだよなぁ
俺の作文苦手ップリはよく知ってるだろ?
>>karii
kariiが挙げたキャラ俺も皆好きッスw
純粋とか無邪気ってのもあるけど魅力ある悪役ってとにかくどこか一直線なんですよね。
>>zips
R-15てw 人にナニ書かせる気だwww
これから時々独断と偏見にあふれたリルラワールドをこのブログで展開するからよろしく!
>>Rin
分かりづらかったかスマン。
物語に悪役は必須で主人公と同等以上の存在感が必要だといいたかった。
悪役がみんな主人公に泣いて許しを乞うような漫画をみたいか?
俺はそんな主人公マンセー漫画見たくもないね。

まあ、俺は悪役は好きさ。
デモベのティベリウスとかバルフォのゲンハとかノフィックスとか…
イカレた悪役ってのも人気キャラの一つだぜ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月16日 22時05分51秒



© Rakuten Group, Inc.