044187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リルラの地獄門前

リルラの地獄門前

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リルラ・イスピン

リルラ・イスピン

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2006年09月08日
XML
カテゴリ:雑記
えー、最近よく親戚の子が遊びに来ます。
小学生です低学年ですちみっ子ですロリッ子です。

こいつがまたよく暴れる(;´Д`)

・机を漁る
・アニキのベットを荒らす。(俺もなんか言われる)
・なにかと(痛くはないが)ポンポン叩いてくる

いやな、別に肩車とかそんなのは大したことないからやってやってるけどさ、↑の三つだけは勘弁してくれマジで。
犬と一緒に遊びたい? よしそれじゃ散歩に行こう。
だから家の中走り回らないでくれホントに!

遊びたい盛りの子供にずっと付き合うだけの元気はもう無いのです。
だから途中で遊び相手は犬にタッチ。
inu
犬「この子が来るとたくさん餌くれるんだよなぁ」
……肥満犬になるぞお前





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月08日 17時18分51秒



© Rakuten Group, Inc.