044157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リルラの地獄門前

リルラの地獄門前

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リルラ・イスピン

リルラ・イスピン

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2006年12月04日
XML
カテゴリ:雑記
土曜日にイリアム宅へ行ってまいりますた。

TODを二人で進めようということで。
このゲーム見聞は、俺:スタン。イリアム:マリーorコングマンでお送りします。

俺が多少は進めていたのでジェノスを出たところからスタート。
まずは戦闘を楽しもうとそこらでウロウロ。もちろんLv上げも兼ねてます

ここでイリアムがマリーさん萌えに覚醒。

まだ技を繋げる回数も少なかったけど、それでも集団でボコるため一応は繋がるのです。
なんとなくダリルシェイドへ行こうとしたら、

ルーティ「目的地はそっちじゃないわよ」

・・・・・・・・・とことん一本道にしようってのか! ナムコって企業は―――っ!

とまあ、そんなこんなでいい感じに戦闘にも馴れてきたと思ったんでストーリーを進めることに。
途中クリリバ坊ちゃんに軽く潰され、投獄されて、監視されるなんてこともありました。

*現時点でのパーティ:スタン・マリー・リオン・ルーティ

で、進めるうちに俺たち二人には共通の思いがあった。
(坊ちゃん打たれ弱えww てか敵ツヨスwww)

それもそのはず。だって坊ちゃん初期装備!
そして難易度はハードモード!!

最初俺が進めていたところでのLv上げが足りなかったせいか、楽に死ねます。
難易度ノーマルに戻して進めてみると、驚くほど簡単に進んでしまって拍子抜け。
これでいいのか!? さっきまで苦戦していたのはなんだったんだ!?

で、さらにストーリーを進める。
カルバレイス編はあんま面白いことなかったんで割愛。
そしてついに、ノイシュタット編に突入!
ここではあの伝説の漢が仲間になった!!!

マイティ!
マイティ!
マイティ!
マイティ!
マイティ!


そう! あの漢、マイティ・コングマン!!
イカスヒップで潰した敵は数知れず、ノイシュタット一の漢!
あのイリアムがマリーさんからコングマンに乗り換えるほど魅力的な筋肉!
HPも高く、どこぞの坊ちゃんと違って打たれ強い!!

*現時点でのパーティ:スタン・コングマン・リオン・ルーティ

だがここで戦闘中、悲劇が起きた……
コングマンの秘奥義が敵女僧侶に直撃!
ナイスなヒップによって敵女僧侶は絶命した……

俺たちは爆笑しつつとても申し訳なくなった……
彼女にとってこれはすさまじく理不尽な死だったろうww



ノイシュタット編が終わり、キリがよかったんで俺はイリアム邸から自宅へ帰還した。
次コングマン仲間にしたら俺も使おう、というのを心に刻んで・・・・・・

~とぅびーこんてぃにゅーど~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月04日 12時10分07秒



© Rakuten Group, Inc.