210722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆遊遊児適☆

☆遊遊児適☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.28
XML
カテゴリ:娘のこと

これまた昨日の日記になっちゃううんですが(^-^;)

お習字の日だったんですけれど、今の先生は産休代行だったため前の先生が復帰されるまでのお付き合いだったんです。

で、4月から復帰されると言う事で、昨日が代行先生と最後のお習字の日でした。

1時間半びっちり書いて、お片づけの後

最後に子どもたちから先生にお手紙をわたし、先生からは可愛い筆のストラップを頂きました。

 筆の携帯ストラップ

12月から短い期間でしたが、本当に先生にはお世話になりっぱなしで。。。

お若いのに、娘に根気良く教えてくださってありがとうございました<(__)>

 

娘の場合最初の文字が一番で段々崩れて行く下向き矢印ので、最後の名前書きは本当にいつも最悪(><)

清書したものはそこそこ見られるのに、名前がねぇ~うっしっし

今回は、さらに2年とかくべきところを1年と書き。。。(^-^;)

先生、最後のフォローよろしく~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.28 17:23:20
コメント(6) | コメントを書く
[娘のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.