210720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆遊遊児適☆

☆遊遊児適☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.03
XML
カテゴリ:娘のこと

息子の検査入院があるからと予約していた娘の日中一時支援。

父も母も暇なのに、そのままお願いする事にしました。

まずは、1日目

送迎車が自宅マンション前に到着すると、乗っていたのは、顔見知りの女の子ばかり(^-^;)

ルンルンで車に乗り込み。。。

すでに、母は眼中になし(笑)

そして、数時間後行きと同じ車に乗って帰宅してきた娘

相当楽しかったようで、指導員さんからの報告では

成人の方たちと一緒にクッキーを作ったり、しおりを作ったりしたらしい。

帰宅後、脱いだ靴下を見ると、おニューの靴下。。。おろしたばかりで、新品の靴下に穴。。。

母ショックです泣き笑い

一体何をしたんだ~

 

2日目

前回同様送迎車に乗っていたのは、同じ顔ぶれ(^-^;)

数時間後帰宅した娘は、何故かお着替えしてる。。。

で、指導員さんに聞いてみると、ダンボールを使わない草スキーをしたそうで。。。

そりゃあお尻が汚れるわね(^-^;)

後、指導員さんのお話では、午前中に散歩をした時に娘の「お花見がしたい」の一言で、昼食は桜の下でお花見になったそうですうっしっし

結構言いたい事を言って、やりたい事をやって楽しんだようで、行かせてよかったな~♪

次回は、夏休み。。。

早く夏休みにならないかな~(笑)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.06 16:57:54
コメント(12) | コメントを書く
[娘のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.