020900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブラック可能消費者金融でブイブイ

ブラック可能消費者金融でブイブイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

気まぐれ

(83)

合法ハーブ

(15)

借金

(2)

闇金 ヤミ金

(2)

経済

(17)

お金etc

(1)

金融法律関連

(0)

ギャンブル

(1)

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ブラックリストでも… ユカコ816さん
難しいのか。ブラックへ… リエ セキネさん
2013.08.09
XML
カテゴリ:闇金 ヤミ金

【スペシャルPR】

ブラックでも諦めない、消費者金融や銀行、クレジットカードのブラックを乗り越えられるか?!



作られた内容と感じる典型的な文章が以下である。


ヤミ金返済義務について教えてください。


ヤミ金返済義務について説明したいと思います。

ヤミ金への返済義務 はあると思いますか? 返済義務はないと思いますか?

答えは、ヤミ金への 返済義務 はありません。

なぜヤミ金への 返済義務はないのか?ヤミ金の金利は法律に反しているため、返済義務 がないのです。

闇金が年利109,5%を超える利息を取る約束をしてお金を貸した場合は契約そのものが無効となりますので返済義務はありません。


・・・どう思いますか?ヤミ金に借金をするレベルの人が返済義務の有無を問いかけると思いますか?


返済義務の有無については百も承知だが、それに対しての解決法が分からないから困るのであって

丁寧に上限金利の率を書かれても、そのレベルの人はもはや率ではなく、問題になるのは額なんだと思います。


こんな話より、解決体験談のような話の方が余程助かる情報だとは思いませんか?


如何ですか?借金に苦しむ人の多くは私と同じような感覚ではないかと思っているのは間違いでしょうか?


【PR】

消費者金融審査甘い

ブラックでも諦めない

Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.09 12:14:31
コメント(0) | コメントを書く
[闇金 ヤミ金] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.