086654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おバカなakebinとゆかいな仲間達

おバカなakebinとゆかいな仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

akebin

akebin

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

3なん’S ルーム 3なんさん
My Home minttea.さん
ある晴れた朝に・・・ まめ1016さん
トゥインクル☆彡大好… kiyomin1201さん
響太のひとりごと ふーあーゆーさん
KENZOんち kenzo801001さん
パピリオのリンプン… ぱぴりおさん
aqua palette ☆miruko☆さん
Side B Autumn-Childさん
         … さおりんご★(((*≧艸≦)さん
2008年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

『私が思うあなたバトン』




※正直にかくこと。
※お世辞は必要ありません。
※エンドレスバトンなので止めないでください。








1.誰から回ってきた?


kiyomin


2.その人と初めてあったときの第一印象は?


えっとね奈良に次女ちゃんと遊びに来てくれたんだよ!

とっても優しそぉな可愛い人だったよ(*´艸`*)


3.その人を色で表してください。


んー

太陽みたいな色ダ━o(`・д・´)ノ━!!


4.その人の好きなところを言ってください。


話上手の聞き上手w

気遣いの出来る大人な女性

見習いたい(● ´艸`)デス


5.その人の嫌いなところを言ってください。


エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

そんなん思い付かへんし・・・


6.その人を野菜でたとえると?


野菜かぁ・・・

難しいなぁ

とうもろこし?

甘くて美味しい感じ?

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


7.その人を動物でたとえると?


んー

何やろねぇ・・・

連想させるのはリスとかかなぁ?


8.その人のこと最初何歳だと思った?


アタシとオナイ若しくは↓?

若かったっすw


9.その人って何系だと思う?


もち可愛い系


10.その人って誰に似てる?


ぇ━(*´・д・)━!!!

そんなんわからんし・・・


11.その人はかわいい?格好いい?


可愛い(*´艸)(艸`*)ネー


12.その人に向かってひと言!!


今月遊びに行くんで宜しくですぅw

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

メッチャ楽しみにしてますぅw


13.このバトンを渡す5人を指名しましょう。


ェエェエェエ(゚Д゚;

それでは・・・

発表!

ドキドキですねぇ・・・

あ!

出来ればで結構ですんで・・・

うさぎの桜子サン

tocco34サン

momochan0517サン

ふーあーゆーサン

minttea.チャン

宜しくですぅw

ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)




今日は1日天気ですかねぇw

朝から太陽が痛かったっす

今日は水曜日・・・

実は昨日ぼんちゃん夜にカオスな部屋を片付けたんですよ!

チョット綺麗になったんかなぁ

そしてアタシは相変わらず

あの部屋に住むモノの気配すら感じられず(´・ェ・`)

今週中に聞けるん・・・か?

聞かせてくりぃ~~~~

くりぃ~なんて言ってる間は無理か?

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月02日 11時32分36秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X