484137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれにっき

つれづれにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ブルックドール

ブルックドール

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 まるきち21k@ Re:不定期で行こう(02/07) 結局、ブログも時々みるようになるんです…
 ブルックドール@ Re[1]:インフル予防接種1回目(11/16) まるきち21kさんへ そうかぁ ダブル受験…
 まるきち21k@ Re:インフル予防接種1回目(11/16) そうだ、インフル予防接種しなきゃ! 我が…
 ブルックドール@ ばどみんとんくらぶ(08/02) まるきち21kさんへ 夏で運動辞めて半年後…
 まるきち21k@ Re:ばどみんとんくらぶ(08/02) 体を動かすって、いいことですよね!! 我…

フリーページ

ニューストピックス

2008年01月24日
XML
昨日と同じような朝食をとった後、パラダイスシャトルでケアンズ最大のショッピングセンター「ケアンズ・セントラル・ショッピングセンター」に行くバス

ここでパパや私のシャツやスーパーでお菓子などを購入したり、カフェでお茶したりするコーヒー音符

スーパーのでっかいパプリカ カフェで別の店で買ったパンをほうばる姫

姫はショッピングセンターで乗り物を見つけると、とりあえず乗車きらきら

最後のトーマスだけは2ドル入れて動かしてあげた電車

ショッピングセンターの乗り物 一番手 ショッピングセンターの乗り物 最後はトーマス
現地の子供達も一緒に乗車↑

お昼はオーチャードプラザの「YOKOZUNA」でまたもや日本食食事
姫のざるそば 私のとんこつラーメン

昼食後に、予約してあったJTBのパラダイスコーブシャトル(無料)でパームコーブまで往復1時間半のドライブへバス

海を見に行きたかったし、一番の目的は車に乗れば姫がお昼寝してくれると思ったのでウィンク

往路の乗客は私達2人だけびっくり

姫は私の思惑通りすぐ寝てくれて、私はゆっくりと車窓の景色を楽しめたうっしっし たまにドライバーさんがガイドしてくれてたしオーケー

パームコームで10分位停車してくれたので、私はちょっと車から出て、周りの景色を写真に撮ったりしたカメラ

車でお昼寝中の姫 パームコーブの海岸

復路は途中で2人乗車して、私達はそのまま周遊して戻ってきたバス

着いて起きた姫は、「海見る~」と言って大騒ぎだったけどウィンク

かわいそうなので、買い物をした後に、無料の人工プールがあるケアンズ・エスプラネードラグーンまでお散歩歩く人

すると案の定、「プール入る~」と騒ぐので、たまたま買ったばかりの水着に着替えさせてあげて、プールに入れてあげる雫 もちろん姫だけあっかんべー

ケアンズ・エスプラネードラグーンにて1 ケアンズ・エスプラネードラグーンにて2

姫はかなり楽しかったみたいで、今回もプールから出すのが大変だったほえー

夕食は、姫のリクエストのオニギリ屋さんが閉まっていたので、また「麺バカ がんばらんば」にて食事

冷やし塩?&まかないZ丼

この「まかないZ丼」が絶品で、姫もモグモグ食べていたスマイル

それにしても最後まで日本食だった私達って、ど~よ!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月01日 05時41分56秒
コメント(4) | コメントを書く
[ケアンズ旅行(3歳0ヶ月)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.