051802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

建築はじめました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

atelier RISE

atelier RISE

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

マッチングアプリ人形ないマン@ Re:ざわわ(07/01) カーテンのがお気に入り
マッチングアプリ人形ないマン@ Re:ざわわ(07/01) カーテンのがお気に入り
atelier RISE@ Re:ざわわ(07/01) ナリタパイセン見習って暗めで雰囲気重視…
マッチングアプリ人気ないマン@ Re:ざわわ(07/01) なんか、写真うまなってんな。
atelier RISE@ Re[1]:建築夢想(01/21) ナリタさんへ その節はお世話になりまし…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、お花屋さんの友達が遊びに来てくれました^_^

改装途中のアパートも見てもらったり

フラワーアレンジなどもされるので、違った職種においての個性の話も聞け良い刺激になりました。

そして、わざわざエアプランツのプレゼントまで。ありがたや〜

包装がシャレテルね。




自分のことで精一杯で成育不精の私向けの2、3週間ごとの水やりで良いらしい。

枯らさないよう頑張ろう。



早速、袋から出してどう飾ろうかな〜と考ましたが

おやおや、意外と難しいぞ〜。

色々なところに置いて落ち着きがいいところを探す。


照明の上に置いてみたり。






うーん。






中々難しいぞぉ。


うむ。籠なり何か入れるものがあった方が良さそうだ。

課題がひとつできましたが、ひとまずアルコホールコレクションとともに居てもらおう。

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.25 18:27:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X