042174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都婦人

京都婦人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

anela2006の日記 anela2006さん
目指せイイ女!30お… nnonnchiさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
通訳コーディネート… アスタカさん

プロフィール

Rise208

Rise208

フリーページ

2007年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋の夜長、いかがお過ごしですか?

明日も休みと思うと、寝るのがもったいないですよね~ぽっ


先日から書き始めた「東京グルメ日記」の2回目を
書かせていただきます食事


今回は、私のわがままを快諾して下さった
恵比寿婦人さんと
赤坂にある一龍別館に行ってきましたぽっ

食べたのはソウロタン
一龍2.JPG


中にはこんなお肉が入っていますおうし座

一龍3.JPG


いやぁ~美味しかったですよ!

並んだ甲斐があります。

実は・・・・・

ここは2件目なのです!!!!目

私も初体験のご飯をハシゴしてしまいました。

苦しいながらも、やっぱり、止まらなかったキムチ

一龍1.JPG

ここは1件目で来る方がよかったかな~

そういう問題じゃないですね~


でも美味しかった!!!

恵比寿婦人さんお付き合いありがとうぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月07日 23時53分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.