042111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都婦人

京都婦人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

anela2006の日記 anela2006さん
目指せイイ女!30お… nnonnchiさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
通訳コーディネート… アスタカさん

プロフィール

Rise208

Rise208

フリーページ

2007年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年は、欠点克服に取り組みました。
と言っても根性モノではなく、「気をつけよ~」と言う
軽い感じに・・・ぽっ

これでも遠慮してしまう性格で、
仕事も人に振らず、自分で抱え込んで一杯一杯になった事が
あり過ぎる私でした。

仕事をサボり気味の先輩にも
「○○を××して下さい!!!!!!」と言えなくて
でもこれではいけない!と一念発起。
ハッキリと、さっぱりと言うようにしました。
上司からも、「あなたは、それを言う事が仕事です!」
と発破を掛けられ「では、言いましょう!」
と言う具合になったわけです。

それでも最初は遠慮して「あのぉ~、大変申し訳ないのですが・・・」
などといつもと変わらない表現なので、相手もノラリ、クラリしょんぼり
で、私も、これでは職務怠慢ではないけれども、
はっきり言うべき!!!と思い、スッパリ言う事にしました。

すると変わるものですよね~。
相手は勿論ですが、私も更にパワーアップしました。
仕事に対する姿勢は加速し、何事にもアンテナを立て
状況にあった行動、そしてそれ以上の結果を得ることが出来ました。
こんな事は、当たり前のですが、遠慮があったり、自信が無かったりで
なかなか、実力発揮と言うわけには行きませんでした。

が、しかし、しっかり反応として返って来ています。
上司に直接話が入っていたり、数字にも・・・。
今まで、こんな急成長は無かったので自分の事とは思えない。
でも事実なので嬉しいぽっ

これだけに満足せず、これからはもっと成長出来るように
謙虚な気持ちを持ちながら頑張ります!!!!
そして来年も続けますスマイル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月05日 01時24分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.