042087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都婦人

京都婦人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

anela2006の日記 anela2006さん
目指せイイ女!30お… nnonnchiさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
通訳コーディネート… アスタカさん

プロフィール

Rise208

Rise208

フリーページ

2007年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの更新です。ぽっ
忙しいのを理由にブログををサボっていました。

巨大な目標を掲げて1ヶ月半が経ちました。
思いのほかよい結果が残せそうで、本当にうれし毎日。
周りの皆さまにも本当にお世話になりました。感謝の気持でいっぱいです!!!
今回の事から、沢山のことを学びました。
真剣に取り組み、その事で人を動かす事ができる事。
日頃からの信頼関係は大切。
何を言われようとも、信念を貫く事。
楽しく取り組む事。

どれも、本当に当たり前の事です。
しかし、色んな事を抱えていた私の近年には出来なかった事なので
今回の目標を掲げた時に、これをきっかけに
更に前向きになろう!!!!と決めたのです。


おかげさまで、結果はカナリ順調星
「やれば出来る!!!!」と、結果は私の背中を強く押してくれました。
これからもずっとこの気持ちを忘れずに前進していきたいです。大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月13日 21時45分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.