042100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都婦人

京都婦人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

anela2006の日記 anela2006さん
目指せイイ女!30お… nnonnchiさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
通訳コーディネート… アスタカさん

プロフィール

Rise208

Rise208

フリーページ

2008年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
変なタイトルですが、昨夜寝る前に思いついて書いています。

先週の一週間は今までの中で一番ハードな7日間でした。
と言うのも・・・
プライベートでの重~いお役所行きや、会社のイベント担当に
なったりで、運営も勿論、数字も取らないといけない超ーハードな
内容で私にはどんな風に過ごしたかなど、実感はまるで無し。

『何で私が担当なの?????』と疑問になった事も有りましたが
できない事を克服するのが、最近の私の趣味に大笑い
なってきた事もあり『やりましょう~!成功させましょう!!!』
と気持ちを一新させました。

ドキドキ、ハラハラの準備も含めて数日間を過ごしました。
そしてその前には、他の仕事で泊り込みが有りましたが
イベントも無事終了し、そして嬉しい事に数字も取る事が出来ました。

できない事を克服する事がこんなに楽しい事とは思わなかったスマイル
準備や現場でのある程度のトラブル想定はしていましたが、
思いがけない事が色々と出てきましたが、あっさり対処できました。

失敗を恐れず、ある程度は責任を取れる範囲で、ドンドン進んでいかないと
成功できない事などの多くを学びました。

担当の機会を与えて下さった上司にも感謝しています。
私を担当にするのは、『賭け』みたいなものだったと思います大笑い
何で私を選んで頂いたのか未だに理由は不明です。

数年前の私は失敗すると
『私の頭は付いてるの?頭は何の為に付いてるのよ』怒ってる
しっかりりなさい!!!!と自分を戒めたものです。

でも、最近は私の頭は正常に機能し、本来の頭を使う事
が出来ています。

昨年末から成功と失敗が交錯する中、少しずつ見えないものが見えてきた
ような気がします(変なモノじゃないですよ大笑い


年頭のブログにも書いたように、これから更に新しいものを
目指します!より一層、頑張ります!!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月21日 21時50分07秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.