042091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都婦人

京都婦人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

anela2006の日記 anela2006さん
目指せイイ女!30お… nnonnchiさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
通訳コーディネート… アスタカさん

プロフィール

Rise208

Rise208

フリーページ

2008年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
忙しいのを理由に暫く本を読んでいませんでした。
と言っても数日。。。

大好きな電車内での読書。
揺れが程よくリズムを作ってくれるので本当に至福の時ぽっ

今回は三冊買いました。
で、もうすぐ2冊を読み終えますが、この本の話は長くなるので
次回に、お知らせします♪

今年の大河ドラマの原作を購入しました。
宮尾登美子さんの本は欠かさず読んでますが、
今回は、この本が出たことすら知らず・・・

年末はそれど頃ではなかったような状況。

本とは全く関係ありませんが・・・

今年は『時間が無い』や『忙しい!』という言葉は
使わないようにします。
当然私より忙しい方は沢山いらっしゃいます。
が、皆さん、当然私より膨大な数の仕事をこなされ
プライベートも充実の方ばかり・・・。

これくらいのことで、忙しいなんて、忙しいうちに入らないし
『時間の使い方が下手で、おまけにドジなんです~』と
言っている様にしか思えません。。。

忙しいと言うよりも、効率を上げる方法を考えようと思います。

なんせ、本当にドジなんです。。。大笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月25日 00時06分48秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.