042099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都婦人

京都婦人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

anela2006の日記 anela2006さん
目指せイイ女!30お… nnonnchiさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
通訳コーディネート… アスタカさん

プロフィール

Rise208

Rise208

フリーページ

2008年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここまでの距離は長かった。
でも、明日大きな第一歩を踏み出せます。
これからも沢山乗り越えなければならない
山が続くと思いますが・・・・。

そう、第一歩を踏み出すだけで、まだまだ決まった訳では
有りません。早く決まって欲しいのですが。。。

アスタカさんもおっしゃってますが、私も『やるか、やらないか』で仕事は決まると思うのです。
『~だと思います』や『○○は××した方がいいんじゃないかと思うの』などや、精神論も大切かもしれないけど、私は即実行する方がよっぽどいい結果に繋がるのではないではないか???と考えます。

今まで、カナリ時間を無駄にしていました。号泣

例え、よい結果に繋がらなくても、即実行した事で次の一歩も直ぐに
踏み出せるはず!!!


これは、正に自分に言えること!
今までのことは十分に反省し繰り返さないようにする!
ここで誓いますぽっ


明日は、お役所や銀行周りです。
早起きして気合を入れます!!!!怒ってる









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月22日 01時11分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.