186821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一言日記「きょうのできごと」

一言日記「きょうのできごと」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りす(いじゅういん)

りす(いじゅういん)

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

お気に入りブログ

ちょっと休憩 わかだいさん
天使の小部屋 天使のつばささん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
Tomorrow is anothe… caco-c*さん
熟子塾 熟子さん

カテゴリ

コメント新着

りす(いじゅういん)@ ☆熟子さん★ ブームに乗っかっちまいました! とりあ…
熟子@ Re:お引越しのお知らせ!(10/16) 引越しブームね! FC2、できれば雨風呂で…
りす(いじゅういん)@ ☆熟子さん★ 高いですよね~^^; でも、パワースマ…
りす(いじゅういん)@ ☆天使のつばささん★ 高いですよね~^^; うん、普通は病院…
熟子@ Re:ベビースマイル(10/12) うん、たしかに高い。。。 しかし、二人…

ニューストピックス

2009年09月02日
XML
カテゴリ:イベントごと
インターネットの接続が完了し、私自身もネットに
時間を割けるようになったのでご報告がてら更新~。

==========

引越し、30日なんとかやりました。
(ちゃんと選挙も行きましたよ~)
いやあ、時間がかかったことかかったこと。
荷造り進めてなかったツケですorz
当然荷物はダンボールのまま。
LDK部分にも荷物が散乱してて、
とても人が住める感じでもなく。

あまり作業をしなかったはずの私もヘトヘト。
疲れすぎて夫も私もささいなことがカチンときて、
夜には引越し早々口げんかしたり(泣)
なんとか3人寝る場所だけは確保して寝ました。


次の日は引き続き実母や義両親が来てくれて。
(実母にはお願いしていましたが、義両親は好意で
 来てくださいました。感謝!)
実父や夫は仕事でいなかったものの、
1階部分は人が住める環境になりました。
(2階はまだまだカオスです(^^;))

そして電話もつながるように。
インターネット接続も私のノートパソコンから
確認して問題なし。
でもまだゆっくりネットする時間はなく…。
ブログの更新は今日になりました。


火曜日は1日休め、と周囲から言われていたのですが、
ナッチも疲れと環境の変化から(だと思われる)不機嫌で
私も精神的にやられてしまいました。
体も休まった感じが全然せず。
家事も洗濯ぐらいしかしてないんですが、
非常に疲れました。

慣れない家での慣れない家事。
広くなって使い勝手は格段に良くなったはずなのに
使えてない。
家事に時間がかかり、ナッチはぐずる…。
切ない1日でした。


そして、今日。
夫が休みで、義両親が半日来てくださいました。
室内物干しを設置してもらい、少し2階の片付けを
しました。
午後は住民票の移動や、免許証の書き換えなどをしました。


2階部分はまだまだ整理が進まないし、
ナッチがいるとなかなか進まない整理整頓。
でも、周囲の協力があり思ったより順調に
ここまで来ています。
まだまだここでの生活に慣れるには至らないけど、
頑張っていこうと思います。
もちろん体を壊さない程度に。
体を壊したら夫にも、ナッチにも、何よりおなかの子にも
迷惑をかけてしまうから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月02日 22時44分40秒
コメント(9) | コメントを書く
[イベントごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X